プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ボールの行方

       ウチにはボールがたくさ~んあります


       野球のボールに 黄色いテニスボール


       ワンコ用おもちゃのボールに

      
       大きいソフトボールまで


       この前も新しく買ったのにもう飽きちゃって…


       それで ちょっと工夫しました


       パパの手袋 (360x270)
       布っきれが大好きなんで いらない手袋の中にボールを入れました


       すかさず飛びついたのはボールが大~好きなネオ


       しかし この子が黙ってるハズ ありません・・・

       
       オレもほしい (360x293)
       オレにもくれ~!!と ワンワン吠えてます


       でも吠えてばかりで奪いに行こうとしないバディ 


       オレにもくれ (360x296)


       離れた場所から 様子をうかがうだけの弱っちい


    バディ兄ちゃん



      バディにも貸してあげたら~?』 


       あげません (360x279)
       あっ やっぱりそうですか…


       そこでバディは作戦変更

       
       はやく落とせよ (360x307)
       どうやら 落ちてくるのを待つ方法を思いついたようです


       そんな弟たちの様子を見てる 姉御アンジーさん


       そんなに楽しい?
       冷めた意見ですね…

       飽きた


       それなら バディに貸してあげてよ!!

       
       でもあげない
       どうしても イヤなようですね…


       ついに我慢の限界が来たバディは 奪還作戦にー❢

       ネオvsバディ


       あまりに激しくって ベッドからはみ出し


       隣のマッサージチェアに なだれ込みました
       

       バトル

       バディ落ちるよ


       ようやく 激しいバトルが落ち着き


       手袋ボールの行方を捜すと・・・

       
       アタシがもらった
       しっかり アンジーが確保してましたとさ!



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

ははは、結局ボールはアンジーちゃんの元へ~~
やっぱり女子はしっかりしてるわ♪
弟たちよー 
君たちも おねーちゃんを見習って頑張りたまえ☆

2012/11/20(火) 16:18:08 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

バディとネオが ウガウガと戦ってる間に
ちゃっかりボールをゲットしてたのよ~(#^_^#)
知ら~ん顔してたのに いつの間にか…
さすが アンジー姉ちゃんです☆

2012/11/20(火) 22:09:13 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


