プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコのスタジャン

       ウチの3姉弟は 普段から服を着てます


       ワンコたちは 喜んでる訳ではないでしょうが


       いわゆる抜け毛を少しでも防げれば。。。


       それと ワタシの自己満足もありまして~


       3姉弟なんで やっぱおソロがいいもんね~


       同じ服を同じ頻度で着せているにも関わらず


       なぜかボロっちくなるのは 弟たちの服です…


     そうなると おソロじゃなくなって来るんですよね~


       肉球

       スケルトン

       星マーク


       この3枚の服も 結構着古してるから


       そろそろ お役ゴメンにしてあげなくっちゃ❢


       この前買った冬用の服


       お出かけ用に1枚残してあるんだけど


       今年中にそれを着て お出かけ出来るかなぁ~?


       この調子じゃ お正月の晴れ着になりそうな予感…


       そういや パパが『スタジャン着せたい!』


       ずーっと言ってるんですけど 


    どこかに売ってませんかね~??



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

バディ君3歳の誕生日おめでとう~♪
ずいぶん遅れてゴメンネ。

それにしても ちょっと訪問していない内に
どんどんアップしてたのでビックリでしたよー

スタジャンね・・・
小型犬用なら いくらでも見かけるけど、大型犬はね・・・
スタジャンあったら ウチも欲しいな~
お店みつけたら 教えて下さい☆

2012/11/19(月) 15:59:39 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

ありがとうございます(*^。^*)

ブログ ホントに気ままなもんで・・・(^_^;)

スタジャンは 前から欲しいってパパが言ってたんですが
アイアンバロンで すでに売り切れでして・・・
確かにチビワンコでは 見かけますよね~
頑張って探してみます❢

2012/11/20(火) 10:42:17 |URL | [ 編集]

MOANAオトン

ちょっと前のことだけど・・・
ペットパラダイスで見たことあるよ!
今はわからないけど・・・。(^^;)

2012/12/03(月) 15:32:59 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ペットパラダイスでありました~?!
じゃあ さっそく見てます\(^o^)/
情報提供 感謝です!!

2012/12/03(月) 16:06:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


