プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久しぶりに 会えたね~!!

アンジーがダイエットを始めて はや2か月になります。


ようやく少しづつ体重も減り 28キロに・・・。


しかし いつもお腹が減っているのか 最近はよくこんな光景が見られます。


おかあさん 何かちょうだい!!

        今日は何が落ちてくるんやろ??


私がキッチンに立つと 必ずそばに来て 何かを凝視!!


料理をしている最中に まな板から落下する食材を狙って動かない!!


たまに 私が目を離すと・・・


うう~っ!!届かないっ!

      今だ!!チャンス!!・・これ何やろう??


お行儀悪くて こまったちゃんです。。。




今日は 久しぶりにラブ友ちゃんが 全員集合!!

ラブ友ちゃん

  前から トイレ真っ最中のラビンくん それが気になるミスティちゃん
  その後ろが アンジーで 顔だけ写ってないのが ルネくん
  写ってませんが もちろんジャズちゃんも一緒にいます。

相変わらず 写真撮るのが上達しません・・・


ラブ友ちゃん.2jpg

  今度はジャズちゃんも・・・でも背中だけで ごめんなさい
     『ルネくん あそぼー!!』とアンジーが・・・
 
ルネくんは確か8歳で とてもお利口さんで ほとんどノーリード。


でも 今日はアンジーに乗っかって来るので 


仕方なくリードを付けたままに・・・


そろそろ アンジーもヒートが来るんでしょう。。。


いつもなら アンジーがみんなに 『走ろうよーー!!』と誘い


ミスティちゃんとラビンくん そしてルネくんも


ホントに楽しそうに 走り回るのになあ・・・


ごめんね!! ルネくん


散歩後・・・遊びつかれたアンジー。


走り疲れた~

      最近 お気に入りのクッションを敷いて・・・


でも 本当のお気に入りは こっちだよん


パパの股まくら 大好き!!

     パパの股まくらが大~好き

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

ながいこと会ってないなぁ~~ジャズ&ミスティーちゃんと、、、
元気そうでなによりです。。
ふくちゃんがヨロシクって言ってたよって、お伝えくださいね。。

最近は、暗くなるのがはやいせいかワン友ちゃんに会う機会が
減りましたね、、、皆さん早い時間に行ってるのかしら?

アンジーちゃん、落下物どころか乗ってるしぃーー❢

2009/12/10(木) 00:23:40 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ジャズちゃんの膀胱炎も やっとお薬が効いてよくなってきたと
ジャズママさんが おっしゃってました。
普段と変わらず 元気そうでしたョ!! よかったです。。。
ジャズママさんに ちゃんと伝えておきますね。

こっちの公園も 夕方の散歩では 全くワンちゃんに
会えない時があります。
私は 普段4時ごろ行くんですが 他のワンちゃん達は
もっと早い時間なのかも 知れないですね・・・
夏の暑いころは 皆さん陽が暮れてからだったので
だいたい時間が決まっていましたよね。。。

そのころは ふくちゃんファミリーとも よく会ってましたね。
なんか 懐かしい~!!

2009/12/12(土) 14:46:23 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


