プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おもちゃの寿命

       土曜日のコト


       バディの誕生日に買ったおもちゃ


       今のところ 破壊されることもなく 


       3姉弟も気に入ってるようです


       まぁ まだ買って3日目ですけど・・・


       おもちゃによっては わずか2時間くらいで


       破壊されたのもありましたから


       アン
       アンジーはこっちがいいみたい

       オレのんや
       このボールは 歯磨き効果があるそうですが・・・どうかなぁ~?


       neo.jpg
       ボール好きなネオは どっちで遊ぶか悩み中?


       さて今回のこのおもちゃ いつまでもつかなぁ~?


       ひと通り遊んだあとは 食いしん坊

         キッチンにやって来て



       CIMG0603 (360x270)


       おもちゃで遊んだあとは お腹空くもんね~


       いやいや じーっと寝ててもお腹は空きます・・・


       今日起きた時 あったかいなぁと思ったのに


       だんだん寒くなって来たので エアコン稼働❢


       エアコン


       はぁ~っ 暖かくって極楽です       



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


