プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はっぴーばーすでい~ バディ♡

11月も半分過ぎて 寒くなって来ましたね~



昨日の15日は ウチのアイドル 



バディの3歳の誕生日でした


3歳です


毎度毎度の手作りケーキでお祝いです❢


CIMG0590 (360x270)


今回は 米粉のバナナケーキとやらに 挑戦



卵アレルギーのバディなんで 



当然卵はナシで お砂糖もほんのちょっと。。。



その分 バナナを入れてあげました♪



そして ちょこっとだけ フルーツもトッピングして~



じゃあ 記念撮影しちゃいましょう~


CIMG0594 (360x270)



写真じゃ お利口に待ってるように見えますけどね~



ホントは こ~んな感じでした


[広告] VPS


この日のご飯は 牛肉のトッピングという 大サービス付き



それと オヤツとおもちゃもちょっとだけ。。。


CIMG0599 (360x270)


ラブ用の頑丈そうなおもちゃって なかなかないのよね・・・



これまで大きなケガや病気もなくて ホントよかった~



これからも わんぱくでもいいから 元気でいてね 



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

マール&もぐた

バディくん、誕生日おめでとう!
3歳かぁ・・・何をしても許される歳だね。いっぱい悪さしちゃってください♪

2012/11/16(金) 23:52:59 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

ありがとうございます(*^_^*)

毎日 悪さもいっぱいしてますが
1番のひょうきん者で ウチのアイドル的存在です♪

2012/11/17(土) 10:03:25 |URL | [ 編集]

梅ママ

萌えー!!!
くぅーん、くぅーんて、すごい可愛いです(*´∇`*)
ちなみに梅子ちゃんはクゥーンとか可愛い事してくれません。
舌舐めずり(笑)

バディちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
そして今まで健康にすくすく育ってくれてありがとう!ですね♪


2012/11/18(日) 23:18:21 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

ありがとうございます❢

ウチは 野郎どもの方が軟弱というか
情けな~い甘えた声を出しますね(^_-)-☆
よっぽど アンジーの方が凛々しいです

食べたい時は クゥ~ンというより
滝のような ヨダレです(^_^;)

2012/11/20(火) 10:38:26 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


