プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



白熱の第2ラウンド

『一番強いのだーれだ!選手権』 第2ラウンドです


もちろん選手は 第1ラウンドで あっという間に勝利を手にしたネオ


そして 唯一の女子でありながら そのお転婆ぶりは筋金入りのアンジーです



激しい攻防戦により かなりの写真のブレブレを お許しくだされ~


アンvsネオ①


そうです! かなり強敵だからね~


アンvsネオ②


早くもアンジー 戦闘モードのようです


アンvsネオ③


アンジー 先制攻撃に―――!!


アンvsネオ④


寝転んだまんまの カミ技とは さすがお転婆娘です!!


アンvsネオ⑤


ネオ 全く攻撃する間もないようで・・・


アンvsネオ⑥


このまま 終わってしまうんでしょうかぁー!!


その後 一旦休憩モードに入ったのか・・・・ちょこっと小休止


その隙に バディがリングに乱入した模様です


アンvsネオ⑦


もう お終いかと思いきや。。。


アンvsネオ⑧


やっぱり また始まってしまいました~❢


アンvsネオ⑨


あのう・・・バディくん 


そんなとこにいたら とばっちり食らうよー!!


アンVSネオ⑩



ほ~らね



ということで わざわざ書くこともありませんが



順位が決定したようです❢



予想通りの結果でしたが おてんば☆アンジーの優勝



やはり 影のリーダー アンジー強しですね



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

やっぱり3頭居ると超賑やかやね~
しかも大型が3頭やから迫力が凄いわ!!

けど、人間界でもワンコ界でも女子は強いね♪
あっぱれ~~アンジーちゃん☆

ちなみに・・・・
ウチのコタは毎日アノンに泣かされてまっせ~(笑)

2012/11/01(木) 16:17:45 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

アンジーは特に一人だとほんまにお利口やのに
なぜかネオに対しては カミ技を発揮します(^_^;)
バディには そんなに攻撃しないのに・・・
ネオにパパを取られた悔しさでしょうかね~

アノンちゃん そんなに逞しいのね(*^。^*)
コタくんは やっぱりお兄ちゃんやから
手加減してるんでは・・・?
スマイルくん同様 優しい男の子なんですね~
強いアノンちゃんには 金太郎さんカットが
やっぱり似合うんだわ~(^O^) 
あっ!ゴメンなさい…(笑)

2012/11/02(金) 10:03:07 |URL | [ 編集]

梅ママ

ほんと3頭いると賑やかですね\(^▽^)/
遊びたい時に遊べる。多頭飼いって良いなぁ。憧れます。

しっかしこの勝負、
弟軍団、若さでどうにかなるかと思いきや、やっぱり女は強し。

2012/11/02(金) 23:44:18 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

もう賑やか過ぎてねぇ~
一度 スイッチが入るとスゴイです!
ウガウガ ドタドタ 大運動会で
ケガしないかと ヒヤヒヤします…
この前 あまりにひどかったんで
大声でカミナリ落としたら
バディは1階まで逃げて行きましたよ(^_^;)

唯一の女の子のアンジーですが
年長だからか やっぱり最強ですね(^_-)-☆

2012/11/03(土) 09:58:14 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


