プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ネオのつぶやき。。。

CIMG0510 (360x270)


こんにちは~  



いつまでも お子ちゃまなネオです



10月も残り 1週間になりましたね~



最近は涼しいのを通り過ごして 寒くなって来ました



こんな時は ソファーベッドで寝るのが1番



気持ち良くって 思わずこんな顔になっちゃいます~


CIMG0507 (360x270)


ラブパラから帰って来てから どこにもお出かけ出来なくって



ちょっとつまんないボクたちです。。。



そんなボクたちに ママは新しい洋服を買ってくれました



さっそく着せられちゃって・・・



ママは写真撮るのに必死になってます


NEC_0292 (360x270)
アンジー姉ちゃんは いつもピンクだよね~


NEC_0293 (360x270)
バディ兄ちゃんと


NEC_0294 (360x270)
ボクはいつもおんなじやし~


でも もう1着はね。。。。


CIMG0511 (360x270)
アンジー姉ちゃん 初のオレンジー!!

CIMG0513 (360x270)
バディ兄ちゃんはまたまたブルー


ママが 『またバディに ブルー買ってしまったわ・・・』



なんて言ってたけど 気付けよ!って思ったボク



そして ボクには この色❢


CIMG0512 (360x270)
ピンクじゃないよー!! アカだからね~!!



『黒ラブには アカが映えるわ~』って



ママはひとり喜んでます



まだもう1着買ったそうなんですが



『お出かけ用』にするつもりなのか ボクたちも知りません。。。



早く その『お出かけ用』を着て どっか行きたいなぁ~



・・・・っていうか ボクたちは 裸ん坊でも全然構わないのになぁ~




<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

梅ママ

そうそう!ラブには赤が映えますよね!
真っ赤だとスポーティな男子。少しピンクっぽいと乙女ちゃんて感じで
似合いますよね~(*^_^*)
梅子は専らピンクです。

バディ君の、ブルーにピンクのパイピングも良いなって思いました。
みーんな似合ってますじょー♪♪
いつもどこか決まったお店があるのですか?
大型犬の洋服売ってる店ってなかなか見つからず・・・。

2012/10/24(水) 20:11:00 |URL | [ 編集]

モコお母さん

早いもので10月も後少しになってきましたね。
朝晩はかなりヒンヤリ寒くなって来たし・・・
いよいよ秋も本番ですね~☆

いつも可愛いおソロのお洋服で可愛く決まってるね~♪
お洋服選びってワクワクしますよね。
そして、届いて着せてまたワクワク。

あとの一着はどんなんかなー?
気になるよね、ネオ君。
それを着て お出かけだと嬉しいねー

2012/10/25(木) 16:13:26 |URL | [ 編集]

マール&もぐた

ネオくん、それ赤?うーん、赤なんだろうな・・・うん、赤だ!きっと。
お出かけ用の洋服きて、お江戸にきてください!!

ウチのお気に入りは、「黒ラブ&オレンジ♪」

2012/10/25(木) 21:53:34 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

ウチのパパが言うには
ネオが1番赤が似合う!らしいです。。。
アンジーには やっぱり女の子なんで 
ついついピンクになってしまって・・・(^_^;)

大型犬の服って お店ではほとんど売ってないですもんね~
ワタシもいいお店探しています❢
コレは ニッセンのオンラインショップですよ~
かなり リーズナブルですよ☆

2012/10/28(日) 16:06:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

紅一点のアンジーには
もっとカワイイ女の子らしいのを
選びたいんですけどね~
でも お揃いにしようと思うと
フリフリなんて買えないし・・・(^_^;)
たまに バディ&ネオも リボンが付いたのを
着てますけどね~!

もう1着は 初めて買ったニットです☆
ちょっとまだ早いから タンスで眠ってます(^_-)-☆

2012/10/28(日) 16:11:11 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

ビミョーな感じの赤でしょう~
濃いめのサーモンピンクみたいです。。。

お江戸ですか??
行けたらいいですね~(*^。^*)
22年前に TDLに行ったのが最初で最後ですから・・・(^_^;)

今回初めてオレンジ買いましたが GOODでした❢
マールちゃんも オレンジ似合ってましたもんね~(^_-)-☆

2012/10/28(日) 16:17:43 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


