プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラブパラinひるがの高原 VOL.8

えー 長々と続いた 『ラブパラinひるがの高原』



やっと今回で 終わりそうです



たった2日のラブパラなのに 結構引っ張ったもんだわぁ~



我が子の撮影会も終わり


CIMG0469 (360x270)


何かお土産でも買おうかなぁ~と


CIMG0471 (360x270)


またまた 歩き出したラブ軍団


CIMG0476 (360x270)


途中で こんなの見~つけた


CIMG0478 (360x270)


おいおい! バディが邪魔して 見えへんけど…


CIMG0479 (360x270)
アヒルの親子(もちろん おもちゃですよ~)


なんで こんなトコにいるの・・・??


CIMG0480 (360x270)
こっちには お魚 パパによれば ニジマスらしいけど。。。


油断してると 今にも飛び込みそうな子が約2名


CIMG0481 (360x270)
モアナくんアンジーちゃん


こっちにもいました


CIMG0482 (360x270)


何とか無事に泳ぐのを阻止した後 おやつをゲット


CIMG0492 (360x270)
みたらし団子 カエラパパさんに 買って貰いました~ ありがとうさんです❢


ここでは お野菜を売ってました。。。


CIMG0493 (360x270)
カエラママさん 唐辛子をご購入


そんな時 あるお店の前で 立ち止まったパパ



関西人の血が騒ぎ~ 思わず


CIMG0488 (360x270)
コレコレ!! それは売りもんの笠やでー!!


しかし・・・よう似合ってるわ



みんなに笑われて 調子に乗ったパパ



別のお店では こんな恰好も こっちもバカ受け~


CIMG0489 (360x270)
『自由に試着してお写真どうぞ!』って書いてありましたよ


その後 白川郷をあとにして ちょこっと高速乗って最終目的地へ 


CIMG0495 (360x270)
ここで ランチです


NEC_0251 (450x338)
パパは飛騨清見カツのカレーライス

NEC_0250 (450x338)
ワタシは飛騨清見豚カツ膳


飛騨に来たのに 飛騨牛じゃなく 揃って豚カツを注文しちゃってます…



ラブパラ最後のお食事なんで やっぱり飛騨牛食べておこうっと❢


NEC_0253 (450x338)
飛騨牛にぎり寿司だー!!


もう 口の中で飛騨牛がとろけて めっちゃ美味しかった~



美味しいもんを食べてる間 3ラブはとってもお利口さんでしたよん


NEC_0248 (338x450)

NEC_0249 (450x338)


そして このお店で解散です。。。



また絶対に来年も楽しみましょうね~と約束して



別れを惜しんでサヨナラです



PM3:30頃に出発したのに 家に着いたらPM9:30



かなりの渋滞に巻き込まれ 6時間もかかってしまいました…



と言っても ワタシは3ラブと一緒に ずーっとしてましたけど



パパさん ご苦労さまでした



最後に。。。



ラブパラでお世話になった皆さんへ



ホントに楽しくって最高に面白くって ありがとうございました❢



来年も 参加させていただきますんで どうぞヨロシク



出来れば 来年は2泊3日がいいなぁ~



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

ママさん、自分のブログだもん どんだけ引っ張ったってOKよ(笑)
私なんか 来月の二泊三日の旅行で 絶対アホみたいに写真撮るハズやから
1ヶ月くらい引っ張ろうかな!!なーんて思ったりして(爆)

それにしても、木枯らし紋次郎みたいなパパさん 何度見ても
よー似合ってるわ♪

私も 一緒にラブパラに参加させてもらったみたいに
楽しませていただきました☆

来年は 念願の二泊三日だとイイね~~♪

2012/10/18(木) 20:27:09 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

来月のイベント 楽しみですね~v-410
ドンドン写真撮って いっぱいアップしてね~!

木枯らし紋次郎って何ですかぁ??
古すぎてワタシ わかりませ~んv-392
こんな恰好してるパパとは 他人のふりで
あっしには関わりねえことでござんす!!って顔で
写真撮ってたワタシです(^_^)v

2012/10/19(金) 09:34:21 |URL | [ 編集]

mintwan

先日はありがとうございました。
ワイワイとってもにぎやかで楽しい時間♪
あっという間に過ぎちゃったぁ(^_^;)
今年は最初からご一緒できた!マーロも仲良くできて、ホッとしました。
ラブ達の笑顔がたくさんあったラブパラ~(*^^)v
もう少しお近くだったら~、って思う、、、
年に1度のとっても貴重な時間、またご一緒してください(^o^)/

アンジーちゃんバディーくんネオくん、ありがとう❤
また 遊ぼうね!byマーロ&マックス

これからもラブ達の笑顔に励まされながら、過ごしていきたいですね。

2012/10/19(金) 23:32:19 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

お返事遅くなってすみませんv-356

こちらこそありがとうございました❢
ホントに楽しかったラブパラv-290
泊まった所も素敵だったし
何よりあんなにたくさんのラブ達に囲まれ
本当に幸せな時間でした\(^o^)/
笑いが絶えなかったBBQも最高でした!!

また来年 とっても楽しみですv-411
マーロちゃんとマックスくん
また一緒に遊んで下さいね~v-352

2012/10/24(水) 14:19:21 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


