プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラブパラinひるがの高原 VOL.7

この日の予定は 世界遺産の白川郷へ



その前に管理事務所に寄って清算を済ませます



そこにいた看板犬の『太郎くん』


NEC_0247 (450x338)
みんなと遊びたいから ここから出してよ~ 


この後 ちょこっとだけ出してもらって ラブ軍団とご対面してました



ちょっと雲行きが怪しくなって来ましたが さあ 白川郷に向けて出発


CIMG0440 (360x270)
到着しました~ 連休だったので 結構な人だかりです


お宿 2日目②
さて ここからは徒歩で


お宿 2日目③
ラブ軍団のお通りだ~い



あらら~アンジーちゃん 集合写真の時は裸ん坊だったのに



プリティな衣装 着ちゃっててカワイイ


CIMG0443 (360x270)


お宿 2日目④
マーロちゃんとママ     そしてマックスくんとパパ


この頃 小雨がパラパラしてましたが・・・


CIMG0444 (360x270)


このおっちゃんの『晴れ男』の力が発揮出来るよう願って。。。


CIMG0445 (360x270)



効果があったのか 


CIMG0447 (360x270)
バディ

本降りになる事もなくて よかったぁ~


CIMG0448 (360x270)
  ネオ              アンジー




CIMG0449 (360x270)


CIMG0451 (360x270)


おーっ❢ いいところに 給水ポイントがありましたよ


CIMG0452 (360x270)


3ラブもお水を飲んで さあ まだまだ先は長いぞー!!


CIMG0460 (360x270)


こういう 趣のあるお土産屋さんが


CIMG0461 (360x270)


通りの両側に たくさん建っていて


CIMG0462 (360x270)


その中を ぞろぞろ歩く12人と11ワンコ


CIMG0463 (360x270)


たくさんの観光客のみなさんが ラブ軍団に 大注目でした



中には ラブ軍団の写真を撮ってる人もいたりして。。。。



ここで ちょっとミニ撮影会



フリフリ衣装のアンジーちゃん


CIMG0465 (360x270)
あっちゃぁ~ 横向いちゃった…


こちらは マールちゃん


お宿 2日目⑤
モデルになってるマールちゃんの撮影に 一生懸命なマールパパ


じゃぁ ウチも頑張ってみましょうかね~


CIMG0466 (360x270)
おーい!! どっち向いてんの~!!


CIMG0467 (360x270)
いやいや…ちゃんとこっち見てほしいねんけど・・・
しかも パパが思いっきり写ってるし~


それに アンジーちゃんマールちゃんのように



ノーリードなんて 怖くて出来ない



モデル犬には 程遠い3ラブでした。。。



さて せっかくだからなんかお土産でも買おうかな~



その様子はまた次回に続きます



一体 いつ終わるんやろ…



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


