プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


マーリーはアンジーそっくり!!

とうとう今年も あと1か月を切りました・・・


12月カレンダー


     カレンダーに書かれている”暗号”らしき文字は無視してね~

    右上の写真は生後4か月のアンジー。すごくガリガリでした 




最近 新しくレンタルビデオ屋さんが 出来ました。


(ちなみに TSUTAYAではありません)


そこは12月10日まで 新作のDVDが90円で借りられます。


なので 早速会員登録してレンタルして来ました。


以前から気になっていたDVD

マーリーDVD2

残念ながらアンジーとは一緒の黒ラブではなく イエローちゃんの映画です。

もうマーリーが可愛くて やんちゃで 面白くて お利口で・・・


マーリーといっても 男の子なんです。


いたずらしているシーンなんかは アンジーそのもの。


ソファーをかじったり 靴下噛んだり 床をバリバリ・・・


(アンジーの場合は 畳ホジホジでしたが・・・)


大切なネックレスをくわえてしまい 飼い主が追っかけているシーンなどは


まるで 我が家の日常生活。


体の色が違うだけで まるでアンジーを見ているような錯覚になりました。


でも・・・このDVD 実は最後まで見ていないんです。


月日が経ち 老犬になったマーリーは衰弱していき


獣医さんから『回復の見込みがない』と宣告されます。


そのシーンを見て DVDを止めました。


結末は 回復せず悲しい物語になるのか


それとも 奇跡が起き ハッピーエンドになるのか・・・


私には ラストを見る勇気がありませんでした。






先日 初めて違う公園へ行ってきました。


初めて行った公園

     なんか いつもと違うなあ~??


芝生が生えてると聞いたのですが・・・?? 


こじんまりしていて いつもの公園よりキレイでした。


でも なんだかアンジーは戸惑っていたような・・・


知ったワンコもいないし やはりいつもの方がいいみたい!!


スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

私は、マーリーは観ていないですww
本はね、出版されてから直ぐに買いましたけどね、
読んだのは、ふくパパだけです。。
ママさんは、最後まで観る勇気がなかったんですね、、、
何だかわかるわぁ~~ボロボロになりそうですもんね!
先の事は、考えたくないけど私達よりは、絶対先ですもんね、、、
でも今は、楽しく暮らしましょう。。

2009/12/05(土) 15:58:45 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

一度 ワンコを亡くした経験上 そういう悲しい事は
たとえ映画でもドラマでも 見れなくなりました。
悲しい映画だろうと わかっていてなんでレンタルしてきたん??
と 娘にも突っ込まれました・・・
でも 元気な頃のマーリーの姿が可愛くて つい・・・i-229

TVのコマーシャルでも(ドギーマンだったかな?)
『ゆーっくり 年を取ってね』みたいなコメントが ワンコの映像と
一緒に流れるんですが ホントその通り!!
今日で ちょうど1歳半になったけど このまま1歳半で
時間が止まって欲しいくらいです。
そうすれば 私も年を取らなくて済むし・・・ね!!

2009/12/08(火) 15:43:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


