プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラブパラinひるがの高原 VOL.2

3ラブ家にとって 2度目の参加となった今回のラブパラ


参加メンバーは 前回の長野のラブパラでもご一緒した


モアナくん  マールちゃん  まるぅくん  


マーロちゃんとマックスくんお江戸チーム


アンジーちゃん  ティンクちゃん   カエラちゃん 


そして 我が家の3ラブのなにわチームです


ランチを済ませたあと 森のドッグランで遊びました


CIMG0373 (360x270)
カエラちゃん

CIMG0365 (360x270)
ティンクちゃん

CIMG0369 (360x270)
マーロちゃん

CIMG0376 (360x270)
まるぅくんマックスくん

ラブパラ③
アンジーちゃんモアナくん

CIMG0381 (360x270)
マックスくん

CIMG0382 (360x270)
マールちゃん


みんな 横顔ばっかりで・・・



これじゃ メンバー紹介にならないね~



その後も み~んな 思い思いに走り回って


ラブパラ②
マールパパ~ 早くボール投げてよー!!


CIMG0375 (360x270)


CIMG0384 (360x270)


遊びに来ていたバーニーズくんも 仲間入りです


CIMG0364 (360x270)


CIMG0358 (360x270)


普段 都会暮らしではなかなか味わえない 自然のまんまのドッグラン



小枝や石ころが あっちこっちにあるし 急斜面もあったり



アンジーちゃんと 我が家のアンジー



揃って ゴロスリしちゃうし~



でも ワンコたちはホントに楽しそうにはしゃいでました



そして この日のお宿 『和み舎 ひるがの』


CIMG0417 (360x270)


貸別荘を 2棟借りて 気兼ねなく~

CIMG0389 (360x270)


なんと ドッグランまで付いてます


CIMG0387 (360x270)


チェックイン後 食材買い出し組と留守番兼宴会準備組に分かれ



さあ ドンチャン騒ぎが始まるよ~



その様子は また次回に。。。



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

ほんまワンコたちみんな楽しそう♪
自然のまんまのランですね。
こういう風な場所の方がワイルドで楽しめそうですね☆

ははは、次のドンチャン騒ぎが楽しみ~~♪

2012/10/11(木) 16:47:33 |URL | [ 編集]

マール&もぐた

今年もありがとうございました!!
いやぁ、あっという間の2日間でしたね。けど、ちょっと時間が足りないなぁ・・・
来年は2泊3日にしましょう♪

BBQで頂いたイカとチャンジャ、今回の食材では飛騨牛を抑えて「金メダルと銀メダル」です!!

2012/10/11(木) 21:32:33 |URL | [ 編集]

ティンク母ちゃん

たのしかったね~♪

でも時間は確かに短く感じたね・・・
ぱぱさん来年は鯛の味噌づけもまってるよ~
しかしチャンジャ&白ごはん最高に美味しかったですぅ^^

2012/10/11(木) 22:49:17 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

そう! 自然のまんま!!
ゴロスリしたら 土が付いちゃって大変ですが
これもまた自然ならではのコト。
やっぱり 土の上はいいよね~♪
田舎暮らしへの憧れが
また一層強くなりましたわ(*^。^*)

2012/10/12(金) 11:03:41 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

お疲れ様でした!
そしてホントにありがとうございました!!

今年も参加できてよかったです♪
確かに1泊じゃ 物足りないですね~
しゃべり足りないし 飲み足りない(*^。^*)
2泊3日がいいですね~

イカとチャンジャ
喜んでもらえてよかったです(^_^)v
なんせ 大阪は食道楽ですからねっ!!
あ!イカは舞鶴でしたわ(^O^)

2012/10/12(金) 11:09:24 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

ほんまに楽しかった~♪
いろいろお世話になり ありがとうございました!

あーっという間の2日間でしたね
楽しい時は 時間が早く経つもんです。。。

次回は パパの自慢のお魚 持って行きますね(^_^)v
ラブパラ直前に 漁に出てもらって
美味しい刺身なんてどう?

2012/10/12(金) 11:13:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


