プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラブパラinひるがの高原 VOL.1

10月6日から1泊2日で ラブパラに参加して来ました


今年は 岐阜県の『ひるがの高原』です


総勢 8家族12人と ワンコが11頭


東海北陸自動車道 ひるがのSAで待ち合わせしたんですが


ウチは渋滞に巻き込まれ 30分の大遅刻


お待たせしてしまったみなさん ホントごめんなさい


お詫びと挨拶を済ませて まずは最初の目的地へ

CIMG0353 (360x270)

CIMG0354 (360x270)

ここでランチです

ラブパラ①


CIMG0352 (360x270)
お料理が運ばれて来たので ワンコたちはソワソワ


その後 このお店の奥にある 森のドッグランへ行きました

CIMG0355 (360x270)

CIMG0357 (360x270)


さっそく ネオはパパとボール遊び

CIMG0361 (360x270)

バディ 何して遊ぶ??

CIMG0370 (360x270)


CIMG0374 (360x270)
アンジーネオ


CIMG0377 (360x270)
バディ


CIMG0380 (360x270)
ネオ


少し曇り空でしたが 涼しくって緑に囲まれた自然がいっぱいのいいところ


CIMG0385 (360x270)
気球が上がってました! 見えますか~?


このあと 今夜のお宿に直行です


晩ご飯は BBQだ~


あっ❢ メンバー紹介は 次回ね



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

ふふ、久々の更新ですね~
あんなに楽しかったラブパラだもん
アップしとかないとね~♪
待ってましたよん(*^0^*)

最終回までドンドンアップしちゃってくださいませねー☆

2012/10/10(水) 16:25:03 |URL | [ 編集]

海の姉

はじめまして♪
GB SAXSONのとこでうまれたこの度の子みどりくん改め海の姉です☆

時々ブログ覗かせていただいてました(*^^*)

黒ラブいっぱい集まったりとても楽しそうですね(笑)
羨ましい♪

このあたりには全くドックランとかもないので…実家に行っておじさんたちと戯れてこようかな?(笑)

2012/10/10(水) 23:21:20 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

はい…1か月 ほったらかしでした~v-356

今回は 小出し作戦でいこうかなぁと
考えております!

相変わらずの写真ヘタですが 最後まで
よろしく~(^_^)v

2012/10/11(木) 14:28:56 |URL | [ 編集]

アンジー(3ラブ)のママ

はじめまして~(^_^)v
コメント ありがとうございます!

最近 ほとんど更新していませんが
覗いて下さってたんですね~♪

ラブパラは年に1回のイベントで
とても楽しかったですよv-290

海くん 大きくなったでしょうね~
生まれた頃 見に来て~と言われてましたが
なんせ遠いんで…(^_^;)
それに 会いに行ったら連れて帰って来そうな気がして
パピーは それほど魅力的ですもんね(*^。^*)

また 私もブログ 拝見させていただきますね~❢

2012/10/11(木) 14:36:57 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


