fc2ブログ

プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体重は減ったけど・・・・

今日で 11月も終わりですね。


ずーっと更新しないまま サボってしまい・・・9日ぶりです


やっと アンパパの仕事から 解放されたので


今日は 動物病院へ行って来ました。


気になる体重は・・・・なんと28.16キロ!!


初診の時(10月18日)が30キロだったんで


約1か月半弱で -1.84キロ!!


先生からも 『順調に減ってますね~』と褒めてもらっちゃった


ここにきて ようやくダイエット食の効果が出てきたのかな??


チビハゲも すっかり良くなりました。


アンジーのチビハゲ

       初診時の頃 あちこちハゲだらけ・・・   


きれいに治ったでしょ

       今は こんなに綺麗に治ったよ!!


耳もずいぶん綺麗に治ってきました。


やはり 痩せると免疫力も強くなるそうですョ


抗生物質も ステロイドも今回は服用しなくていいと 言われました。


もちろん完治ではないでしょうが すこし服用を止めて様子を見ましょうと・・・


よかったぁ~!!!!!!!


そこで


私:『大体何キロくらいまで 体重を落とせばいいんでしょう??』


先生:『じゃあ 一度体脂肪を計ってみましょう』


ということで 計ってもらったら・・・・


アンジーの体脂肪は 40%!!!


うそーーーーっ!! 半分位が脂肪なん?? オソロシイ・・・・


先生:『理想は 20パーセント台なんで・・・あと2キロは減らしましょう・・・』


アンジーのダイエットはまだまだ続きそうですね・・・はぁーーっ



誰か来たかな??

      まだ 痩せなきゃあかんの??


スポンサーサイト



Next |  Back

ふくママ=のこママ

アンジーちゃんキレイになりましたね!
やっぱりお薬が合うとちゃんと治るんですよね~~
そして、お薬が減ったのも良かった良かった。。
ダイエット作戦うまくいってますね。。
体脂肪ってどうやって計るんですか?
ふくちゃんも計ってもらおうかな~
ワン友のシロちゃん ( 同じ病院に掛かってる ) は、体脂肪46%でしたよ❢
半分じゃん❢なかなかダイエット出来ないの。。

2009/12/02(水) 00:44:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ふくママさんに病院を紹介してもらったおかげです!!
感謝 感謝ですi-179
ここまでキレイになるなんて・・・もっと時間がかかると思ってたから
ホント嬉しいです!!
体脂肪は 小さな測定器を背中辺りに当てて計ってもらいました。
下腹部のお肉が ブヨブヨしてるのが気になりますね~と
先生はおっしゃってました・・・
飼い主もそうなんだから 似るんですよ。 きっと・・・i-229

2009/12/05(土) 14:04:46 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top