プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの夏休み 川遊び編

1泊2日のワンコの夏休み



この日は 大勢のお友達との川遊びです



当初 15ワンコの予定でしたが 4ワンコ増えて



なんと 19ワンコが集まるとか



さすがに こんなにもたくさんのワンコと遊ぶのは初めて



しかも ほとんどが初めまして~のワンちゃん達



ホントにホントに楽しみでした



10時半に 待ち合わせのコンビニへ着き お昼ご飯を買って出発です



結局集まったのは 11家族❢



ゴールデンが10頭 ラブが4頭 コーギーが2頭に セントバーナードが1頭



なので 昨日載せた集合写真のワンコの数は 17頭が正解です



ただね。。。



10頭もいるゴルちゃんたち 正直見分けが付かなくって…



飼い主さんとのご挨拶も ちゃーんとしなかったから



お友達ワンコの様子は 今回の川遊びを企画して下さった



モコ・スマちゃんのブログををご覧くださいませ~



 おてんばモコとわんぱくスマイル 夏だ!川だ!お友達編~♪ 



しっかりとワンコの紹介のお写真が載ってありますので~(^_-)-☆


CIMG0112 (360x270)

川遊び②

川遊び③


3ラブ達はというと ネオはこの日も張り切って



パパが投げたボールを目指して ひたすら泳ぎまくってました


CIMG0108 (360x270)

CIMG0109 (360x270)

CIMG0110 (360x270)


だけど アンジーバディはあまり泳がず…っていうか


CIMG0127 (360x270)


特にバディは 足を痛めたようで ほとんど歩きたがりません


CIMG0114 (360x270)
パパも心配そうに 見守ってます。。。


足が痛くっても オヤツの気配はわかるようで


CIMG0124 (360x270)
おんなじ方向 向いてます
あれ?? いつの間にか アンジーネオに入れ替わってました 


前日 一足先にと3ラブだけで川遊びをした時に 痛めちゃったようで



『探検しよう!』と 河原をドンドン歩き過ぎたのか…



海とは違って 石ころゴロゴロありますもんね~


足痛いねん


せっかくこんな大勢のワンちゃんと 遊べる機会だったのに



ちょっと残念なこととなりました…



それでも お友達ワンコはそれぞれ楽しそうに遊んでましたよ


CIMG0104 (360x270)

CIMG0107 (360x270)

CIMG0111 (360x270)

CIMG0113 (360x270)

川遊び①

CIMG0121 (360x270)

CIMG0123 (360x270)


ご一緒して下さった皆様 お世話になりました❢



色々 本当にありがとうございました



お写真に写ってないワンちゃん ホントにゴメンナサイ



この日の調子はイマイチでしたが いつもはもっとパワフルな3ラブです



またまた ぜひ一緒に遊んでくださいね~



<後日談>


帰りの車の中はもちろん 家に着いても爆睡状態で


川遊びの翌日も ずーっと寝っぱなしでした


足のこともあり 散歩もお休みして 夕方病院へ行きました


一番ヒドイ状態になってたのは なんとネオ


お薬を飲んだので 今はすっかり元通りです❢


獣医さんからは 靴を履くように勧められましたけど


あれって履いたままじゃ 泳ぎにくいんじゃないのかな~??



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

3姉弟の足 大変だったね・・・
遊んだ川より奥に行くと険しい石がゴロゴロあったみたいですよね・・・
きっと探検の時に痛めたのね。可哀想に。
けど コレに懲りずにまたあの川で遊ぼうね♪

3姉弟がシートの上で仲良くくつろいでいる
光景めっちゃ可愛かったよー
☆☆


2012/08/06(月) 16:27:09 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ご心配いただき すみません<m(__)m>
もう すっかり良くなりました❢
懲りるなんて とんでもない!!
あの川は1番のお気に入りですもの。。。
また ぜひ遊びましょう(*^_^*)

2012/08/07(火) 17:06:45 |URL | [ 編集]

梅ママ

おぉ!
すんごいワンワンパーティーでしたね♪

皆して肉球、痛めちゃいましたか。
ネオちゃん、張り切って遊んでたから痛みを感じなかったのかも知れないですね。
お大事になさってください。

2012/08/09(木) 09:53:33 |URL | [ 編集]

梅ママさんへ

お目目 疲れさせちゃってすんません(-_-;)

17頭中15頭がデカワンコですからね~
迫力ありましたよ♪

足の方は もうすっかり大丈夫です!
ありがとうございました<m(__)m>
ネオは家に着いてから 足を痛めてるのに
気付きました… 遊びに夢中でしたからね~!

2012/08/09(木) 14:08:53 |URL | [ 編集]

reorummama

こんにちは(^^♪
足痛めちゃったんですね。。。
大丈夫ですか?

実は、うちのレオとラムも帰って見ると肉球の間が真っ赤に腫れあがって2・3日痛そうにしてました(ToT)
今はすっかり良くなって大丈夫ですけどね☆
先週も川に連れて行った時はちゃんと靴を履かせて行って来ました!
やはり、川では靴は必需品ですね!

2012/08/10(金) 12:06:46 |URL | [ 編集]

reorummamaさんへ

お返事 大変遅くなってすみませんm(_ _)m

動物病院の先生によると
焼けた河原の石で 火傷をする事もあるとか…
靴はやっぱり履かせるのがいいですね♪

ただ
靴を履いたまま 泳ぐかなぁ?

2012/08/23(木) 14:30:56 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


