プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの夏休み お泊り編 part②

『パートナーズハウスゆあさ』のプールで お友達ワンコと遊んだ後



とりあえず ログハウスで一休み



今回のお部屋は こんな感じでした


CIMG0099 (360x270)
左側に和室もあります

CIMG0098 (360x270)


晩ご飯は 前回と同じく BBQ


CIMG0089 (360x270)
少なく見えるけど これが結構な量で 満腹になりました


そういや アルコール類の写真 撮り忘れたなぁ…



この部屋は BBQ専用ルーム 



宿泊客がたくさんいたのに BBQ食べてるのは ウチんとこだけで貸切でした



3ラブは 疲れておとなしく お肉を焼いても欲しがることもなくネンネ


CIMG0093 (360x270)

CIMG0094 (360x270)


でも 隣のレストランの様子は気になるようで


あっち行きたい
わんぱく坊主2人が 何か企んでます


こちらは 看板犬くん


CIMG0095 (360x270)
・・・。犬種 聞いたのに 忘れちゃいました


その後 部屋に戻って 3ラブ達は寝る前に出すもん出して



私達はシャワーを済ますと もう限界・・・ オヤスミナサイ



翌朝


CIMG0102 (360x270)
この日もいいお天気です

CIMG0101 (360x270) CIMG0100 (360x270)


NEC_0036 (360x270)
朝ご飯は和食 もちろん洋食もありますよ 


さて この日は前日行ったあの綺麗な川に お友達ワンコがたくさ~ん集合



ほとんどが はじめましてのワンコばかりで 楽しみです



川遊びの様子は 次回にして



とりあえず 頑張って撮った集合写真だけ 載せちゃいますね~


NEC_0037 (360x270)


どこが集合写真やねん❢って感じですが これで精いっぱいでした



さてさて 一体何頭のワンコが集まったでしょう??



正解は 次回 発表しま~す



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

梅ママ

真剣に数えてたら目が痛くなりました(笑)

うーん、、、15!

2012/08/06(月) 11:57:39 |URL | [ 編集]

梅ママさんへ

惜しいっ❢
ちょっと少なかったですね~

やっぱり全員は写ってなかったのかも…?

目 お大事に~(*^_^*)

2012/08/06(月) 14:48:48 |URL | [ 編集]

ごまめ

はじめまして。
近々宿泊予定の「パートナーハウスゆあさ」の検索から
コチラのブログにたどり着きました。

我が家と同じラブ飼い!しかも3頭!ワオ!
ってことで思わずコメントさせていただきました~。

我が家は黒♀&チョコ♂のラブ2頭飼いです!

過去ログも少し読ませていただき
スパイク首輪を使用されてる写真を見て
「ウチと一緒や!」と親近感♪(良い悪いは別にして…f^^;)

またお邪魔させていただきますね。
突然のコメント失礼いたしました…

2012/08/16(木) 10:10:02 |URL | [ 編集]

ごまめさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!
マイペースでやってるブログですが
宜しくお願いします!

ゆあさへ行かれるんですね!
自然いっぱいなんで いいですよ☆
楽しんで来て下さいね♪

2人のラブちゃん 
まだ若いんですか??
スパイク付けてるウチのバディは
2歳9ヶ月!
いまだに 引っ張り癖は直りませんわ(>_<)

また是非 覗きに来てくださいね~♪

2012/08/16(木) 22:06:27 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


