プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの夏休み お泊り編 part①

お気に入りの川で 3ラブもパパも泳いだ後は



今夜のお宿へ直行


DSC_1246 (640x480)


春に初めて来てから すっかり気に入って



本当は ホタルが見える頃に来たかったんだけどね~


CIMG0048 (360x270)


NEC_0029 (360x270)


CIMG0047 (360x270)


チェックインを済ませたあと ランで遊ぶのには暑すぎるしプールへGO


CIMG0061 (360x270)
アンジー また泳がんの~??


CIMG0062 (360x270)
バディ


CIMG0051 (360x270)
ネオ


宝物


泳いだら??


CIMG0065 (360x270) CIMG0063 (360x270)

CIMG0042 (360x270) CIMG0043 (360x270)

CIMG0064 (360x270) CIMG0066 (360x270)


しばらく泳いでいたら 突然パパがいなくなったのに気付いた3ラブ達


CIMG0068 (360x270)
パパ~ どこ行ったのー!!


もう 泳いでるどころじゃないようです・・・



その時 待ちに待ったお友達が来てくれました


CIMG0069 (360x270)
JBくん

CIMG0070 (360x270)
JBくんの妹分 ジャニスちゃん


2年ぶりの再会ですね~



そして その後すぐにやって来てくれたのは


CIMG0073 (360x270)
モコちゃん


CIMG0072 (360x270)
モコちゃんちの弟分 スマイルくん


モコ・スマちゃんとは 5月に会って一緒に遊んだね~


潜水中


JBくんの潜水って 前に見た時より 更に進歩していてスゴイ❢


ボール届かないなぁ


スマイルくん ドボンすれば取れるよ~


お構いなく~!


モコちゃん 明日は一緒に泳ぐんですよ❢ 



ここで ちょこっとお詫び…



ジャニスちゃんって チョコラブちゃんなんですが



写真撮ると ウチの3ラブと見分けが付かなくって・・・


CIMG0084 (360x270)
この真ん中にいる子は ジャニスちゃんかな~??


JBママさん 間違ってたらゴメンナサイ



今度は もっとズームして撮りますので ご勘弁をー



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

ゆあさのプール 盛り上がってましたよね~
もう みんなびしょびしょで!!
それなのに・・・
ウチのモコ*スマときたら全然泳がず(-_-;
これからは カッパと呼ばれるまでお泳ぎの特訓します。
どーでしょうかね・・・ちょっと不安。
☆☆

2012/08/03(金) 16:55:31 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

JBくんの見事な潜水と言い
みんなそれぞれ楽しんでましたね~
モコちゃんは ともかくとして
スマイルくん ボールに釣られて
ドボンするかな~って思ったのにね~(^_-)-☆

せっかくモコ・スマ家は あの綺麗な川の近くに住んでるんだから 
泳がないともったいないですよね~
特訓の成果 期待してますよ(^_^)v

2012/08/05(日) 16:13:31 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


