プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの夏休み 一足先の川遊び お忘れ編

なんかヘンだと思ってたんだよね・・・・



えっ?? 何がって??



前回の記事 『ワンコの夏休み 一足先の川遊び編』を書きながら 思ってたコト



『写真 少なくね??』



新しく買ったカメラ持って行ったのに 撮ったのはこんだけ??



なんだかオカシイなぁと思って カメラをチェックしても変わりなく



もっと撮った気がするのに…と思いつつ 



消化不良のまんま 記事をアップしてから 気が付いた



あっ❢ 犯人見っけー!!


CIMG0141 (360x270)
このタブレットで撮影したんだったー!!


早速 PCに取り込もうとしたら



『microUSB接続ケーブル』ってのが要るんだって



ナンジャソリャ? そんなんどこにあるんよ~と探したけど見つからず…



取説を ダウンロードして見たら なんと『別売』



探しても見つからんはずやわ…



仕方なく 家電量販店にて購入して やっとアップ出来ました❢


NEC_0018 (360x270)
みんな揃って一目散に 川へ突入

NEC_0019 (360x270)
仲良く 河原でクンクン 探し物??

NEC_0017 (360x270)
ボール 投げるぞー❢

NEC_0020 (360x270)
約1名 ボールより気になるものを見つけたようで。。。

NEC_0021 (360x270)
気持ちよさそうに泳ぐ おっちゃん発見

1番楽しそうなヤツ

NEC_0024 (360x270)
ネオは最初から最後まで泳いでました

コレ 食いもん?
休憩中のバディ

お風呂ちゃうで~
こちらも休憩中のアンジー

のんびり浸かるアンジー


ダイエットには泳ぐのがいいんだよ~アンジー



と アップし忘れた写真も無事に載せられたし



次回こそ お泊り編 頑張って更新しますね~


           
<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

なんか ややこしいですね・・・・
機械音痴の私には難し過ぎるわ!!

・・・・けど、無事にアップ出来て良かったね♪

それにしても パパさんが一番張り切ってません?(笑)
☆☆

2012/08/02(木) 16:45:31 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

そうなのぉ~(>_<)
嬉しがりの私が買ったものの ややこしい!
使いこなすには ほど遠いって感じ(^_-)-☆
まぁ ぼちぼちガンバリマス♪

パパは 小さい頃から泳ぎは達者らしくって
誰もいなかったし 一人楽しんでました(^_^)v

2012/08/03(金) 10:38:17 |URL | [ 編集]

レイリノ

ママさん!!
川遊びの場所教えてくれてありがとうございます
うちも行ってきましたよ♪

あの崖を降りて行く・・・のでよかったんですよね!?笑
一瞬どこかちゃんと降りる場所があるのかと探したけど丁度通ったおじさんが降りるとこ・・・ないよって教えてくれて・・・
あの崖降りましたよ~!!この前の豪雨でかなり土砂崩れしたとか・・・おじさん言ってましたけど
でも降りたらとってもキレイな川で
感動♪
たんまりと遊んできました
教えてくださってありがとうございます
うちもオイオイあっぷしまーす♪

ゆあさ泊まったのですね!!
みんなでプール楽しそうだな~

2012/08/03(金) 18:32:44 |URL | [ 編集]

レイリノさん

あの川 わかったんですね~(^O^)
そうです! 崖を下りるんです
ちょっとコワいけど 下りればキレイな川
あったでしょ(^_^)V
喜んで貰えてよかったです!

ゆあさ 満室だったのをキャンセル待ちして
運よく泊まれました♪
レイリノさんが泊まった三重のトコ
素敵ですね~
ウチも行きたくなりました(^_^)

2012/08/04(土) 19:27:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


