プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの夏休み 一足先の川遊び編

連日の猛暑が続いている中 土曜日に3ラブ連れてお出かけして来ました。



この季節はやっぱり 泳がせてあげたいですからね~



向かったのは 春にも行った『パートナーズハウスゆあさ』です



車には たくさんの荷物を載せて 3ラブも乗せて出発です❢


CIMG0022 (360x270)
アンジー

CIMG0021 (360x270)
バディ

CIMG0019 (360x270)
ネオ


みんな お出掛け大好きなんで 嬉しそうです


DSC_0002 (360x270)
ちょっと休憩 紀ノ川サービスエリア

DSC_0003 (360x270)

DSC_0004 (360x270)
車からこの日陰へ一目散で走って来て オシッコタイム&水分補給です


このまま お宿に向かってもいいんだけど 時間もあるのでちょっと寄り道しちゃおう



翌日の日曜に たくさんのワンコと遊ぶ約束をしていた場所に



一足先に行って 泳ぐことにしました



和歌山県有田川の支流 相変わらず綺麗な水と緩やかな流れです☆


CIMG0024 (360x270)

CIMG0032 (360x270)


CIMG0025 (360x270)
アンジー

CIMG0031 (360x270)
バディ

CIMG0029 (360x270)
ネオ


昨年の台風の影響で 地形が随分変わっていました



それでも 十分泳げるんですよ❢



でも 飽き性のアンジーは。。。


CIMG0037 (360x270)
もう 休憩してます


CIMG0041 (360x270)
バディ あんたもかいっ!?

CIMG0039 (360x270)
ネオは 何度もボールを投げろと持って来て 一番元気です


ここへ来たのは3度目ですが 今回初めての出来事が



なんと パパさん 泳ぎだしました❢


CIMG0034 (360x270)

CIMG0033 (360x270)


気持ちいいから ワタシにも泳いげば??って言いましたが



当然 そんな要求には応えられるはずもなく・・・



一人張り切って 泳いでたパパでした



しかし このお二人さんは 休憩ばかりでして


CIMG0035 (360x270)


ネオだけが楽しそうに 



ボール投げる→泳いで取る→持ってくる→また投げると延々同じことの繰り返し



当然 写真も一緒だし


CIMG0108 (360x270)
陸の上でも 水の中でも ボールは大好き



そろそろ チェックインの時間になったので 今夜のお宿に向かう事となりました



次回へ続く。。。



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

どーもお疲れ様でした。
この週末は土曜も日曜も可愛い3姉弟に
会えて幸せでした♪

一足先に川を満喫しましたね(^0^)
ハハ、パパさんも(笑)
ママも一緒に泳げばよかったのに~悩殺ビキニで(爆)

愛犬たちとこんな楽しい時間を過ごせたなんて
日頃の疲れが吹っ飛んだでしょうね。
☆☆

2012/07/30(月) 16:05:54 |URL | [ 編集]

かすみ

あらら!一番楽しんだのは………

アンジーもバディも??
お友達集合したら 思いっきり遊ぼうよねっ♪

2012/07/30(月) 22:56:58 |URL | [ 編集]

梅ママ

おお!
夏休みの川はBBQ客で激混みかと思いきや、ここは貸切状態でゆっくりできそうですね♪
パパさんも気持ち良さそうです。
毎日暑いから、川に浸かるのもたまにはいいかな。あ、いまさら着れる水着がないや(笑)

2012/07/30(月) 23:11:15 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

遅くなりました<m(__)m>

ほんとにお疲れさまでした(*^_^*)
土曜日もわざわざ会いに来てくれて
嬉しかったです☆

お気に入りのこの川で みんなより先に
泳いじゃって♪
パパも気持ちよく泳いでました!

悩殺ビキニ??
このボンレスハムな私に何と言う事を(>_<)
石 投げられちゃうわー❢

2012/08/02(木) 14:30:48 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

でしょう~!
1番楽しんだのは おっちゃんでした(^_-)-☆

ここはいつも空いてて ワンコも思いっきり
泳げるいい場所です(^_^)v
お友達 わんさか来ても大丈夫❢

ネオは無理やり止めるまで休憩もしませんが
アンジーはすぐ飽きちゃいますね~
ボールで遊んでても 一緒です。

2012/08/02(木) 14:36:43 |URL | [ 編集]

梅ママさんへ

ここはね あまり知られていない場所のようで
いつも空いてます♪
ワンコ連れにも気兼ねなく遊べるいい所❢
綺麗な水と 緩やかな流れだと
人が泳ぐのにも バツグンですね~

パパも気持ちいい~!って泳いでましたが
さすがにワタシ ムリでした…
水着なんて 何年着てないことか…(>_<)

2012/08/02(木) 14:40:47 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


