プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの夏休み 準備編

昨夜 大阪では天神祭でした



この時期が一番暑いと言われてますが ホントに毎日アツイ



朝の散歩は5時40分頃に出発してますが



それでもやっぱり暑いです・・・



今朝は ご近所のお友達 ラビンくんにも会いました


CIMG0010 (360x270)


イエローなんで ウチと比べると なんだか涼しげに見えるような気がしますケド。。。


CIMG0009 (360x270)
ちょっと オチッコタイム。失礼しました


この辺りで ラビンくんとはお別れするんで



ちょこっとママさんとお話してたら アンジーはこんな感じに…


アツイ
かなり へばってます…


バディも ベロがデレ~ン!!


CIMG0012 (360x270)


やっぱりネオが一番元気みたいですね~


CIMG0013 (360x270)


ワンコも暑いけど 私たちも汗だくになったので さぁ 帰りましょう―❢



今日は お母さん 結構忙しいんだからねっ!!



えっ?? なんで?? いつもヒマしてるのに~??



確かに 否定はしませんけど 今日は忙しいの❢❢



日曜に 和歌山まで川遊びに行く予定があって



しかも 急遽 土曜日からお泊りに行く事が決まり



支度をしなきゃならないの



川遊びでは なんと19頭のワンちゃんが集まるんだよ~



今までに最高の数のワンちゃん達と遊べるんで 楽しみです。。。



おやつも買ったし


DSC_1917 (360x202) (2)
まだ 足りないので買い足しに行かなくっちゃ❢



新しいカメラも買ったし 3ラブの服も揃えたし 持ち物リストも作ったし



そろそろ 荷造りしなきゃね



キミたちも 協力して おとなしくしといてね~って頼んでるのに…


おにいちゃん やめて

やめてったら


このあと 大運動会が始まったのは 言うまでもありません・・・



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

ほんま毎日暑いですね・・・
エッ!?毎朝5時40分にお散歩出発ですか。
めちゃくちゃ早起きですね~
それでも暑い?
そーか・・・ウチは6時30分出発やから
暑くて当たり前やったんや・・・

週末の準備 着々と進んでますね☆
お天気もバッチリなよーだし、
楽しみですね~♪
気を付けて来て下さいね(*^0^*)
☆☆

2012/07/26(木) 16:06:51 |URL | [ 編集]

かすみ

暑過ぎ===
なんとか 生きてます!が正解かも(汗)

そんな時に川遊び♪
急でもなんでも 行動できるパワーが凄いです。

3wansのためなら〜〜
なんて?
19頭の集合写真に期待してます==

2012/07/26(木) 23:11:00 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

家にいる時は 3ラブのおかげで
涼しくさせてもらってますが
買い物に出ると もう暑さで倒れそうですわ~

早朝散歩はもう少し早くしなきゃと思いつつ
この時間になってます…
日陰を選んで 短めに。。。
黒い子は ホントすぐアツアツになるからね~

おやつの買い足しも済んで 荷造りも進んでます! 
アルコールも買ったし~(^_^)v
いよいよ明日だー❢

2012/07/27(金) 14:33:34 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

ホントに暑すぎて~(-_-;)
こんな調子で8月も乗り切れるかしら…??
更年期もチラホラ出始めてるワタシですからね(T_T)

普段あまりお出かけに連れて行ってあげられないから 
行くぞ!と決めたらもう行くしかない❢ってとこですね~(^_-)-☆

川遊びは19頭が18頭になっちゃったようです…
集合写真 頑張って来ます(^_^)v

2012/07/27(金) 14:39:44 |URL | [ 編集]

かすみさんへ  (追伸)

土曜日にお泊りするところはね
レイリノさんちとおんなじなんですよ(^_^)v
完全に入れ違いになってしまいましたが…
もうちょっと早ければ会えたのになぁ(*^_^*)

2012/07/27(金) 14:43:53 |URL | [ 編集]

reorummama

こんにちは!
モコお母さんのところからジャンプしてきました☆
昨日の川遊びに参加したレオ・ラムのママです(*´∀`)
アンジーちゃん・バディくん・ネオくん本当に可愛いですね☆
パパっ子なところ、うちと同じです( ´艸`)
昨日はたくさんおやつまで頂いてありがとうございました!目をキラキラさせておいしそうに食べていましたよ~(^O^)
また、お会い出来るのを楽しみにしています☆

2012/07/30(月) 14:31:05 |URL | [ 編集]

reorummamaさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

こちらこそお世話になってありがとうございました❢
ウチの方こそ おやつたくさん頂いちゃって
すみませんでした。。。

前日にもあの川で遊んで ちょっ足を痛めたようだったので
いつも元気なアンジー&バディを お見せ出来なくて残念でした(>_<)
また ぜひ一緒に遊んで下さいね~☆

2012/08/02(木) 14:44:50 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


