プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パパ~!早く帰って来てよ!!

先週の土曜日のこと



パパは 恒例の釣り倶楽部の例会へ出かけて行きました



この日は いつもより出発が遅くって



そうなると 帰って来るのも遅くなるって訳で・・・



っていうか この日は帰らず 翌日曜の早朝の帰宅予定となりました



ワタシと3ラブは 晩ご飯も済ませ ダラ~ッとしていたら


明日!


ネオの訴えるような視線



そんな悲しそうな目 しないでよ~


お散歩行けないネオ


そうだよね・・・パパがいないと 誰がキミを抱っこ出来るん??



いくら ワタシが体格良くても 35キロもあるネオは ムリだからね~


練習しなさい


そうだ❢ そうだ❢ さすがアンちゃん いい事言うねぇ


へっちゃらや


運動神経バツグンのバディは 階段なんて どうってことないよね❢


留守番


やっぱり お姉ちゃんやね~ よく事態が飲み込めてるわ



でも 散歩を諦めきれないネオ



クンクン・フガフガ 挙句の果てに ワンワン



ご近所迷惑なヤツです…



仕方がないので 時刻はまだ9時だというのに



リビングの電気を消して 『さぁ~ ネンネしよっかぁ❢』



こうなると もはや諦めるしかない!



小学生並みに 9時就寝した3ラブ家でした



でも・・・・



こんな早い時間に寝ても 何度となくオシッコで起こされ



慌てて オシッコの片付けしてると ベッドを占領され



あんまり眠れないワタシでした


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

そうかそうか、パパさんが居ないとお散歩に行けないんやね・・・・・
体力有り余ってきちゃうね。
それにしても9時就寝とは早ッ(笑)
やっぱり 早くから寝たら
夜中にオシッコしたくなるよね~

3姉弟のお揃いのパンダ柄のお洋服 
めっちゃ可愛いですね♪
☆☆

2012/07/17(火) 15:44:07 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ホントにねぇ…パパがいないと行けないって
どうにかしなきゃならないとは思いつつ
私は絶対抱っこ出来ないし~

とはいえ もし階段下りるようになっても
私一人の3ラブ引きは これもムリやし~
困ったもんですわ(>_<)

パンダ柄 お手頃価格でしたよ❢
なんせ 3人分ですからねぇ
質より量を重視しました(*^_^*)

2012/07/17(火) 15:56:18 |URL | [ 編集]

まるち

あれ!ネオく~ん、そうなのかぁ・・(^_^;)
したらば、そう、寝ちゃうしかないよ~
こんどいいとこ行くんだよね~♪うらやましいな!

2012/07/21(土) 12:28:02 |URL | [ 編集]

まるちさんへ

そうなんですぅ~(>_<)
パパがいないと散歩も行けず…
パパからは『人間頑張ったら何でも出来る!』と
私にも抱っこをするように言われましたが
ムリなもんはムリですよね~!!

来週の川遊び ワンコが19頭にも増えました♪
もう待ち遠しくって~(^_-)-☆

2012/07/21(土) 16:38:27 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


