プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ステッカーと怖がりバディとパンダ

みなさん よく御存じの このステッカー(門標)


DSC_1863 (360x270)


狂犬病の予防注射を済ませば 鑑札と一緒にもらえますよね。。。。



これって 地域によって デザインが違うんですかね??



ウチの隣の市では ワンコの絵が描かれてるんですって



鑑札にも ワンコの顔が描かれてるらしいです…



って文字だけなんて可愛くない❢ですよね~

                    illust2021_thumb.gif


朝ご飯を食べて まだ2時間も経ってないのに オヤツの催促に来たネオ



しかも この日は子分(?)のバディを引き連れて・・・


DSC_1870 (270x360)


いくら何でも 早すぎるでしょうー!!と言う事で 却下



ネオは催促するものの 意外と諦めも早く



スゴスゴと去って行きました



その後。。。。



バディが こんなポーズを❢


DSC_1874 (360x270)


写真なんで 当然静止画ですが ゴロンゴロンと体操して



ウガウガ フガフガ言ってました



オヤツを貰えなかったから 怒ってんのかしら??



                 illust1453.png



2~3日前から 夕方の散歩の時に聞こえてた だんじりの鐘の音



今日と明日 近くの神社ではお祭りです


DSC_1878 (360x270)


散歩中は 鐘の音が聞こえてくると コース変更してました


だって~ バディは 大の苦手なんですもの・・・



でも夕べ 近所の酒屋さんの前で だんじりが止まって コンチキチン



しばらく鳴りっぱなしになってしまい バディは 落ち着かず ソワソワ ウロウロ…



鼻息も荒くなって フーンフーン言うし ネオは 吠えるし~



だんじり嫌いの話は 去年も書いたけど きっと来年も書くことになるんやろうなぁ~



最後に



上野動物園の パンダの赤ちゃんを偲んで・・・


DSC_1879 (360x270)

DSC_1881 (360x270)


モデルは 写真がお嫌いなお嬢さん アンジーでした❢



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

Next |  Back

梅ママ

最初に犬の登録した時に貰ったはずなんですが、シールどっか行っちゃいました。アンジーママ家のところは毎年貰えるのですか?うちの市は狂犬病接種の証明書も発行されないので、他県のドッグランでトラブルになります。。。
ウチは犬の形の鑑札札です。キュートですよん。

2012/07/16(月) 01:13:03 |URL | [ 編集]

GBママ

ご無沙汰です。。。
パパちゃんは昨日、久しぶりのボート釣りに出掛け、キス35匹でした。
大した数ではないので、UPしてませんが・・・

下関市のシールは犬マークだけどちょっと違う。
我が家の狂犬病予防接種の注射は往診してもらうので
ちょうど妊娠・お産・育児と重なり、今年はまだ接種してないのです。
もう母乳も止まったのでそろそろお願いしなきゃと思ってます。
接種したらシールと鑑札をUPするので見てちょ!!
いたって普通のかわいくないヤツですが・・・(汗)

2012/07/16(月) 07:53:32 |URL | [ 編集]

梅ママさんへ

こちらでは 毎年ステッカー貰えますよ
家の玄関先に 毎年分ズラーッと貼ってる
お宅もありますし。。。

狂犬病接種の証明書 貰えないんですか??
それじゃ 困りますよね(>_<)

地域によって全然異なるんですね…
カワイイのが 絶対イイ♪

2012/07/16(月) 16:55:08 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

パパさん キス釣りですか❢
天ぷらにしたら 美味しいですよね(*^_^*)

ウチも土曜日に 張り切って行きましたが
散々でしたわ…(>_<)
物々交換 楽しみにしてたのに
次回 頑張って貰います❢

ママさんとこは 大所帯ですものね~
往診して貰わないと 大変(-_-;)
こっちのシールも鑑札も 全然可愛くナイ!!
犬マークがいいなぁ(*^_^*)

2012/07/16(月) 17:00:23 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


