プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



またまたバディやで~❢

前回に引き続き またまた バディです。。。


DSC_1835 (360x270)
今回は おっとこまえな横顔やで~


今日も 梅雨の中休みってことで 暑いわぁ~



朝の散歩から帰って来たら ハアハア ぐったりしてる俺たち



アンジー姉ちゃんなんか こんな感じ


DSC_1864 (360x270)


玄関で寝そべって 動こうともしない



おかあちゃんに 手足を拭いてもらう時も このまんまやし



どんだけ お嬢さん扱いされてんねんって思うわ❢



その後に おとうちゃんに洗ってもらうんやけど



ホントは ゆーっくり休憩したいねんなぁ~



夏の散歩は ほんまに疲れるわ…


               illust1955.png


ウチのおとうちゃん またまた釣りへ行ってんで―❢


DSC_1850 (360x270)


今回は 量より質とかで デッカイ鯛ばかり釣って来た



おかあちゃんは 捌くのに苦労してたわ~



おとうちゃんも手伝ってたし 俺たちも手伝ったで~



もちろん 食べるのを手伝ったんやけど


DSC_1849 (360x270)


おかあちゃんが こんがり焼いてくれたのを ご飯に混ぜてくれたし~



お姉ちゃんが 『あんたら贅沢やな~』って 言ってたわ。。。



そういう お姉ちゃんも刺身を食べたり トマト鍋にしたりと堪能してたで~



また今度の土曜日に釣りに行くって言ってたから



俺たちもまたまた『贅沢ご飯』を食べれるんやな~ あー楽しみ


待ち遠しいお魚


ところで・・・



今 気付いてんけど ネオ どこ行ったんやろ-??



拗ねたらアカンから 最後にちょこっと載せとくわな~


出番これだけ?


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

Next |  Back

GBママ

ご無沙汰してま~す。

大漁ですね~~~!うらやましい!!!
我が家、最近行ってません。
でも、来週夜焚きイカ釣りに行くらしいっす!!
大きなアジが食べたい。。。
クール宅急便で送ってください。
お返しに大きなスズキ送りますから!!
我が家、スズキしか釣ってこないので(汗)

2012/07/10(火) 21:14:13 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってます(-_-;)

最近 爆釣続いてるようですよ~
イカ釣りですか??
ウチも明後日の土曜日 行くみたいデス。
アジも狙う予定だと言ってましたよ❢

スズキ いいですね~(*^_^*)
是非 物々交換と行きましょう♪

2012/07/12(木) 14:16:04 |URL | [ 編集]

モコお母さん

いやぁ~ホンマ贅沢ですよ~~☆
モコ*スマがうらやましがってます。
イヤイヤ私達も(笑)
それにしてもパパさん凄いわ!

あっ、トマト鍋ってまだウチしたことないんだけど・・・・
今度やってみようかな☆

2012/07/12(木) 16:42:57 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/13(金) 02:14:21 | | [ 編集]

モコお母さんへ

トマト鍋って気になりながら
家では食べたことなくって…
パパの釣り仲間の人たちと外食した時に
食べて その旨さにハマりました(^_^)v
鯛でも美味しく頂けましたよ~

ドッグフードにお魚入れるとね~
あったり前ですが 食いつきが全然違う(^_^)
魚がなくなると 途端に食欲が落ちる子はバディ
仕方ないんで キャベツ入れますが
『なんか違う』って思ってるでしょうね~

2012/07/13(金) 16:42:20 |URL | [ 編集]

鍵コメさんへ

コメント入れました(^_^)v

また わからない時は
何でも聞いて下さいね~♪

2012/07/13(金) 16:44:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


