プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


失恋しちゃったよぉ・・・

寒くなりましたね~


午前中の散歩の時は 日なたを歩くと ポカポカしてるのに


夕方は ホントに寒くなりました・・・


エルモのフリース 大活躍してますョ


エルモ 大活躍!!

   5時を過ぎると もう暗~くなって ワンコもあまりいません


先日のブログで紹介した アンジーの『彼氏』のラビンくんに


な・ん・と フィアンセがいることが判明しました


   (まぁ 私が勝手に彼氏にしちゃったんですけどぉ・・・


アンジーより 1か月下の黒ラブのマリアちゃん


近々 Babyを作る予定に なってるんだって・・・


マリアちゃんが お嫁入りする話は聞いていましたが


まさか お相手がラビンくんとは・・・驚きました


マリアちゃんは アンジーとよく似た 少し小柄なラブで


マイペースなおとなしい女の子。


ラビンくんは 元気そのもの!! いつも ラビンママさんは引っ張り回されています。


アンジーの初恋は わずか2週間で終わってしまいました・・・ 






ということで・・・


失恋したアンジーが ふて寝している様子です。


毛布あったかい

    写真には写ってませんが 当然アンパパのそばで爆睡
     
     いいよ いいよ 私には パパがいるも~ん



アンジーはアレルギー体質のこともあり たぶんBabyは作りません。


私だってアンジーのBabyは見たいし 育てたい!!


でも 諦めざるを得ないんで せめてもう1頭


黒ラブの男の子 探そうと思ってます。


最近 ちょっと情報も入手したんで もしかすると・・・


いい報告が出来るかも??


スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

えぇ~~~良い情報が入ったんですか?
ラビンくんの子じゃないのですか?

まぁ 失恋したんじゃ・・・
アンジーちゃん残念でしたね・・・
でもきっと、可愛い弟が来るんじゃないかしらん!

2009/11/23(月) 21:45:52 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなりまして・・・ごめんなさいi-201

いい情報というのは 実は娘からでして
まだ はっきり決まった訳では ないんです。。。
決まれば また報告しますね!!

一応 マリアちゃんのママさんから
声をかけてはもらってますが (正式に返事はしていません)
ラビンくんのママさんは ご存知ないかも知れません。
やはり 知り合いの方から譲っていただく方が いいんでしょうかねぇ??
親ワンコを知っている方が 安心できるかな??とも 思うんですが・・・
 


2009/11/26(木) 23:39:41 |URL | [ 編集]

mam-of-babuchan

誰だかわかった?   メアドがヒントです。

闇でちょこちょこのぞきにきていたんだけど、なかなか更新してくれないので書き込みしてしまいました。
アンパパさんおしごといそがしいのでしょうか?

アンちゃんは、よくお話聞いてたころのイメージからすると、
とてもお姉ちゃんになってるみたいですねえ。ひさんなエルモには目をつぶって f ^_^;
私 暇なのでアンちゃんのお相手しにいこうかな。
今週は一日半しかお仕事なくて歯医者いったり、動画みたり。
お掃除…でもすればいいのに。それは後回し

それはそうと、最近ロデム君にお目にかかりません。お散歩の時間帯にでてないからかな?
元気にしてくれてたらいいんだけど。。。もうかなりおじいちゃんですよね。

ではでは、更新まってま→す。

2009/11/28(土) 11:29:54 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


