プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ズボラな母に成り代わりまして。。。

今日も 暑いけど 元気ですか~ お久しブリブリのバディです


DSC_1773 (360x270)
暑いのは苦手やから こ~んなお顔になっちゃったー❢


アンジー姉ちゃんなんか もっとだらけて ぶっちゃいくなお顔…


DSC_1763 (360x270)
あー 暑いし ヒマやし…カメラ向けられても 困るんですけどぉ~


一番マシなのは コイツやな~


DSC_1765 (360x270)
ボクは ベランダのそばにいると 涼しいもんね~


おかあちゃんも ずーっとブログ更新をサボってて 



ほんまに 毎日何やってんねんやろうなぁ~



しゃーないから サボってた間の事 オレが教えてあげるわな



アンジー姉ちゃんだけが 鶴見緑地に遊びに行った後のこと



おとうちゃんとおかあちゃんは お出掛けしました。。。



親戚の人たちと お食事会やってんて❢


DSC_1749 (360x270)
串カツ食べたらしいです・・・旨そうやなぁ~


DSC_1748 (360x270)
おとうちゃん この子誰なん?? (答え:パパの従姉のお孫ちゃん)


串カツ食べて スナック行ってカラオケ歌って 



ご機嫌で夜中に帰って来ましたわ…



それから おとうちゃんは大好きな釣りも行って来たんやで~


DSC_1804 (360x270)
大漁やー❢と 嬉しそうにしてました。。。


おかあちゃんは 刺身にしたり

DSC_1803 (360x270)


お姉ちゃんが お寿司を握ったり

DSC_1823 (360x270)


もちろん 俺たちにも ちゃんとお魚くれたで~


DSC_1817 (360x270)


食いもんの写真ばっかりなんで ついでにコレも載せちゃおう-❢


DSC_1831 (360x270)
もう食べられなくなるとか言って 慌ててお姉ちゃんが買ってきたんやて!
コレは さすがに俺たちには くれへんかったけど…



とまぁ こんな感じかなぁ??



雨の日が続いたし 散歩に行けなかった日もあって



オレはちょっとストレス溜まりそうやったから



こんな イタズラやったった-❢


バディのいたずら (360x270)


おとうちゃん! おかあちゃん!



自分らばっかり 遊びに行かんと 俺たちもどっか連れて行けよー❢



プールや川が 俺たちを呼んでるぜぃ


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

梅ママ

お久しぶりです(^o^)/

何が羨ましいって魚。
鯛って、そんなに釣れるもんなのですか?
鯵もゴロゴロ!あとわかんない魚もいる~。

新鮮な魚、美味しそうです♪
もうすぐ海の日、夏本番ですね!
イタズラされないよう、プールへ放ちに行かなくてはいけませんね(笑)

2012/07/09(月) 22:56:46 |URL | [ 編集]

梅ママさんへ

ホント お久しぶりです(^_^)

すごいでしょ!お魚たち。。。
この時は 鯛・鯵・ハゲ・ヒラマサ・メバルなどでしたよ♪
最近 調子いいみたいで 爆釣続いてます(^_-)-☆

今日も暑くって
朝からエアコン入れっぱなし❢
お蔭で 3ラブはスヤスヤと寝ています。。。
水遊び そろそろ連れて行ってやりたいですね~(*^_^*)

2012/07/10(火) 14:47:03 |URL | [ 編集]

モコお母さん

長らく更新されていなかったので、
どーしたんやろ?と心配していましたが
どーやら、ただサボっていただけ
だったようで(笑) 安心しました♪

色々楽しい事が盛りだくさんだったんですね~
フフ、パパさん じぃじになった心境で
赤ちゃんを抱っこしてる!?
なんか・・・めっちゃ優しい顔♪

ウワッ!お姉ちゃん お寿司握れるの!?
凄いな~

そうそう 29日の川遊び行けそうですか?

2012/07/10(火) 15:49:56 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

どうも ご心配お掛けしましてすみません(-_-;)

少し前から Facebookを始めちゃって
そちらをちまちまやってたら
すっかりサボり癖ついちゃいました~
ホント ズボラな母ですわ(>_<)
よかったらFacebook 覗いてみて下さい❢

パパはすっかりおじいちゃん顔でしょ~(*^_^*)
かわいくって たまらんかったようです♪

娘は私より お寿司上手に握ります!
私が握ると 小さめのおにぎりや-❢と言われます…(-_-;)

川遊びの件 たぶん大丈夫だと思いますが
まだ はっきりとは言えなくて…ゴメンナサイ<m(__)m>
また お返事しますね~(^_^)v

2012/07/10(火) 16:34:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


