プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おてんば☆アンジー 4歳に❢

今日 6月8日 我が家の姫こと アンジー嬢


誕生日♪


家族になったのは 2008年10月 

                  
4か月のアンジー
この頃の体重は10キロ


パパにこんなイタズラもされたし~


090907_210755_20120608134411.jpg


お姉ちゃんにも こんな目に遭わされたし…


おねえちゃんにやられたあ


やられてばかりじゃなく やり返したことだって。。。


アンジーが破ったsファー
ソファー ボロボロ…


1歳の夏(2009・8月)には 初めてプールにも行ったよね~


プールのアンジー2


その後 チビハゲが出来ちゃって…


アンジーのチビハゲ
なかなか治らなくって かわいそうでした・・・


2歳の夏(2010・7月)には たくさんのお友達と川遊び


CIMG3215_20120608142217.jpg

          CIMG3199.jpg


3歳の秋(2011・10月)には 初めてのお泊り 長野旅行


CIMG4661_20120608141448.jpg

          CIMG4642_20120608142624.jpg


そして今年の春には 2度目のお泊りにも行ったね


記念写真 (480x360)


アンジーとの思い出は た~くさんあり過ぎて。。。



写真だって 1番多くあるもんね~



これからも ドンドン思い出作って行こうね



私達夫婦に ラブラドールの魅力を教えてくれたアンジー



ホント おてんば過ぎて 何度もヒヤヒヤさせられたし・・・



4歳になっても 相変わらずのおてんば娘ですが



このまんま 元気で楽しく暮らして行こうね❢



ちょっとくらい おてんばでも構わないからねっ


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

モコお母さん

アンジーちゃん4歳のお誕生日おめでとー♪
ウチのモコと同い年になりましたね(^-^)

いつまでもお転婆ぶりを発揮して
弟たちの頼れる良きおねーちゃんでいて下さ~い。

今までの事振り返ると 愛犬のお陰で
楽しい思いをさせてもらってるなぁ~
って思いますよね。
もっともっと この先も 愛犬たちと楽しい思い出を増やして下さい♪

そして その思い出の中に ちょこちょこウチも
参加させてもらえると嬉しいで~す!!
☆★

2012/06/08(金) 16:07:50 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

どうもありがとうございます(^_^)
とうとう4歳!
もっともっと ゆーっくりでいいのにね~

おてんばはまだまだ治まる気配ナシ!
弟たちのコワイ姉貴って存在ですね(*^_^*)

本当にワンコのお蔭でいい思い出も出来たし
ステキな方々とも巡り会えたし。。。
感謝感謝ですね♪

これからの思い出に ぜひモコスマちゃんも
参加して下さい❢ 大歓迎ですよ(^_-)-☆

2012/06/08(金) 18:37:40 |URL | [ 編集]

梅ママ

アンジーちゃん、おめでとーございます!
4歳でもおてんば娘ちゃんなんですね♪ウフフ♪

2012/06/08(金) 23:23:16 |URL | [ 編集]

GBママ

アンジーちゃん、4歳おめでとう!!
まだ4歳。。もう4歳。。。
お転婆&やんちゃがラブですもの!!
お転婆でもやんちゃでも元気で楽しく暮らしてくれたら
それでいいんだよね。

2012/06/09(土) 23:21:11 |URL | [ 編集]

梅ママさんへ

ありがとうございます❢

おてんばは 治まりませんね~
掃除機にも咬みついてくるし 末っ子ネオにも
ちょっかい出してくるし…(>_<)

でも 健康ならおてんばでも 構いません(^_^)v

2012/06/11(月) 14:45:21 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

ありがとう(^_^)v

寿命から考えると もう4歳かな…
もうこのまま止まって欲しい

おてんば&やんちゃ
ホント ラブってそうですよね~
それが魅力の一つですもの。。。

2012/06/11(月) 14:48:47 |URL | [ 編集]

かすみ

アンジーちゃん
お誕生日おめでと==☆
4歳なんてまだまだ 好きな事を自由にしたいのに
バディとネオのお姉さんしっかりやって………
たまには 一人っ子に戻りたい?なんて(笑)
でも 賑やかで楽しいアンジー家。
みんなと仲良く元気に楽しい毎日を送れますように♪(祈)

2012/06/11(月) 22:30:29 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

ありがとうございます❢

もう4歳になってしまいましたぁ…
アンジーは弟たちと比べると 病院に掛かる事も少ないし 
やっぱり1番お利口ですね。。。
何かにつけて まずはアンジー!を心掛けています
散歩もパパと二人っきりの時もあるし~

これからも とにかく元気でいて欲しい。。。
それだけですね(^_^)v

2012/06/12(火) 18:02:10 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


