プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日本でいいのだ❢

昨日 夕方5時過ぎ 突然の来客



ワタシの弟夫婦と その長男でした。。。



そういや 近いうちに行きますってメールくれてたなぁ~



訪問してくれた理由は こちら



            グアムのお土産

グアム土産


先週 グアム旅行に行って来たんですよ



今回で 3度目? 4度目かな~??



息子達も独立し 夫婦2人で仲良く暮らしてる弟



海外旅行が 趣味なんでしょうかね~



観光に買い物に 満喫した様子を話してくれました。。。



『沖縄とか北海道行くこと思ったら グアムは安いで~』なんて言ってたけど



うちじゃ 飛行機乗って旅行なんてありえない❢



だって 3ラブどーなんの?? お荷物扱いなんでしょ~ そりゃムリだわ



近場でもいいし ちょっと位遠くても せっせと車でお出掛けですもんね。。。



泊まるのだって おんなじお部屋で寝たいしね~



うん❢ グアムじゃなくて 日本でいいのだ❢❢


                   illust505.png


ネオのキズは 少し落ち着いて来たようです


DSC_1673 (360x270)
かなり赤みが治まって来ました


あとは 腫れが引いて ジュクジュクが治まればいいんですが・・・



それと 他の場所にも広がらないようにしなきゃね~



ネオ自身も あまり気にならないようだし



アンジーバディも ちょっかい出さないし



ピンクの包帯も ほとんどしてません・・・



病院では バリカン&注射と コワい思いをしたネオに  



とっておきのおやつのご褒美


DSC_1674 (360x270)
スイカ



今年 初物です



もちろん アンジーバディも食べたけど



ワタシのお口には ほんの一切れも入らず・・・いつもの事です!



これからは 今までのリンゴに代わって スイカの出番が増えるでしょう


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ウチもそうです~~
ワンコが居るからね・・・・
あの子達を残して 二人だけで旅行だなんて
出来ません!!
みんな一緒じゃないとね(*^0^*)/

ただ今 秋の旅行(11月初旬:山中湖WOOF)を予定しているところで~す!
一緒に行けたらいいのにね・・・
日曜日にその話しますよ♪

モコスマも食後のデザートはリンゴからスイカに
かわりましたよー♪

ネオ君の傷 少し落ち着いてきて良かったぁ。
☆☆

2012/06/05(火) 20:15:33 |URL | [ 編集]

かすみ

ネオっち!
傷が乾いて瘡蓋になるまでもうちょっとがんばれ〜〜
バリカンかわいそうだけど 毛があるとバイ菌集まるから==

スイカ♪
水分補給も兼ねてこれから出番バンバンですねっ。
あっ うちはまだ食べてない(笑)


旅行。。。。
色んな所に行ってみたいと思うけど
実際わんこはどう思っているのでしょう?
たのしい散歩 ボール遊び 川遊びに 雪遊び♪♪♪
場所じゃなくて内容だよねっ!

2012/06/05(火) 22:56:57 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

やっぱりね~(^_^)
家族旅行ですもの 
ワンコも一緒じゃなきゃ意味がない❢

WOOFへ行くんですか??
いいなぁ~♪ 私も1度でいいから行きたい!!
日曜に じっくりお話聞きたいです(^_^)v

ネオのキズは ジュクジュクがなくなり
乾いて来ました
ご心配お掛けしました ありがとう<m(__)m>

2012/06/06(水) 17:01:59 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

キズは乾いて来て ジュクジュクは
無くなりましたよ~
あとは腫れが引くのと 毛が生えること❢
時間はかかるでしょうね~

スイカは種取りが面倒ですけど…
水分補給には いいですもんね(^_^)v

色々な場所に連れて行ってあげたいけど
おっしゃる通り 内容ですね❢
近くてもワンコが楽しんでくれる所は
あるはずだし。。。
リードなしで土の上を自由に
走り回れる場所が1番かなぁ~(*^_^*)

2012/06/06(水) 17:09:12 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


