プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウマウマに夢中♡

昨日の不安定なお天気と違って



今日は蒸し暑くもなく 気持ちのいい日



お洗濯もいっぱいして そうそう たまには念入りに拭き掃除しよっかなぁ~



久しぶりに出して来た スチームクリーナー


DSC_1647 (360x480)


蒸気が出るので ビビり屋バディとヘタレなネオは 



近付かないし おとなしい。。。



でも おてんばアンジーは 掃除機でもモップでも 



このクリーナーでさえも 喰らいついて来ます❢



なので 隔離❢



おかげで 掃除はサッサと済ませることが出来たので



じゃあ おやつタイムにしましょうねぇ~


おいしいよ


それはよかったね~ アンジー 



ちゃんと カミカミするんやで~


落としてるわ


そりゃぁ~大変!! 弟たちに取られないように 急いで食べなくっちゃね~



バディが食べてる様子も 写真に撮らなくっちゃ❢


邪魔


あっ! これはこれは 失礼しました・・・



でもね・・・バディくん お手手がおやつまみれですけど・・・


CIMG5378 (480x360)



そしてネオは。。。 



あとにして


おやつをあげると いっつもソファで食べるんやから・・・全く


うるさいでしゅね


この後 ワタシに引きずり下されたのは 言うまでもありません・・・


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

Next |  Back

モコお母さん

スチームクリーナーって やっぱり汚れがよく落ちそうですね!!
いいなぁ~

オヤツを食べる格好もみんな個性があって面白い~~♪
ネオ君はソファーの上か・・・
ふふ、引きずり下ろされたんや~~(笑)

次回鶴見緑地へ出かけるときは 連絡しますね♪
☆★

2012/05/31(木) 16:30:38 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

それがね~期待してた程じゃなくって…
『激落ちくん』で ゴシゴシする方が
よほど綺麗になるんですよ~
でも リビングの床を全部ゴシゴシはキツイ❢
なので 普段はスチーム使ってます(^_^)v

ネオはいつもソファーの上で トマトなんかも
食べるんで ビチャビチャです(>_<)
叱っても全然堪えないんですよ~

鶴見緑地 ぜひご一緒しま~す(*^_^*)

2012/06/01(金) 17:28:38 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


