プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


エルモの運命

はぁ~っ・・・


また やられてしまった・・・


お姉ちゃんのお気に入りのエルモが 見るも無残に・・・


CIMG1198_convert_20091117232630.jpg


   見事にボロボロ・・・ 最近スリッパより興味持ってたら この始末。。。


当然 お姉ちゃんの怒りは爆発


最近 アンパパの仕事の手伝いで


昼間あまり一緒に過ごせず 構ってあげられなかったから


欲求不満だったのかしら??


でも 悪いことをしたら叱るのは当たり前と


悲惨なエルモをアンジーの顔に近づけて お説教!!


でも しょんぼりしたアンジーを見ると 可哀想だなぁ・・・と


甘い気持ちが過ぎってしまいます・・・






ここんところ 天気が良くないですよね・・・


少し前になりますが 最近の散歩で


新しいコースが増えました!!


かばさんだ!!

       クンクン・・・ これって食べられるんかなぁ??


公園2にて

          誰か友達来ないかなぁ~


ここは いつもの公園の帰り道に通ります。


雑草が生え放題ですが こじんまりして


目が行き届くし 前の道はほとんど車も通らないので 安心です。


人がいることもなく ノーリードで 自由にさせてます。


走り回るには狭いですが それでも


ミスティちゃんやラビンくん達と一緒の時は


クネクネしながら走ってますョ!!




エルモのフリースだよ!


ジャズママさんに教えてもらった ラブ専門のグッズのお店で買った


フリースTシャツが届きました!!


そうです!! 無残にボロボロにしたサンダルと一緒のエルモ!!


安価だったので すぐに売り切れたんですって・・・


ちなみに お値段 1890円でした。


黒ラブには 赤って似合うでしょ!!


今度は ボロボロにしないでね。。。


でも 洋服を着ると一段と太って見えるんですよね~



スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

エルモがぁぁぁーーー 可哀そう~~~
やっちゃいましたね!アンジーちゃん。。
でも、またエルモに会えてよかったね~~ ん?これでいいのか(笑)
とってもお買い得なエルモですね!フリースなんですね~
このポーズがちょっと丸く見えるだけだよ~~ ね、アンジーちゃん

アンジーちゃん、おハゲちゃんがかなり治ってきたんじゃないですか?
目立たなくなってますよ、お薬も変わったのかな?

2009/11/21(土) 13:05:20 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんですよ!!
おハゲは かなり目立たなくなりました。
新しいおハゲも 出来なくなったし・・・
お薬は 変わってないんですよ。 きっと合ってるんですね。
ホント よかったです!!

体重は計ってないんですが 少し痩せてきたかな??って思います。
今日は ラビンくんのママにも 痩せましたね~って言われたんで
思い過ごしではないと 期待してます。。。



2009/11/21(土) 20:00:36 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


