プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


プチ同窓会

26日の土曜日 パパとミナミまでお出掛けでした



この前あった同窓会の幹事の方たちの打ち上げに参加して来ました



ミナミへ出るのは ホント久しぶり~



普段 3ラブ連れて出掛けても ミナミには用事もないし・・・



この日は 娘たちに留守番頼んで来たし とことん飲むぞ―❢ 



まずは1軒目 居酒屋『とりあえず吾平』にて


プチ同窓会
こんな時でも隣同士で座っちゃってねぇ~

DSC_1632 (480x360)
お料理の写真はこれだけ❢ 飲むのに忙しかったし


総勢13名が集まり ホントよく飲むし よく喋るし。。。



学生時代のアルバムを持って来た人が居て 懐かしがったり



いろんな思い出話をしたり



こういうのって ホントいいもんです❢



『ラストオーダーです』と言われても まだ焼酎をボトルで頼み



それもあーっと言う間にカラになっちゃって



うちのパパさん めっちゃ酔ってて 『眠たい!』を連発してました



その後 2次会 恒例(?)のカラオケ


プチ同窓会②
やはり私達にとっては 昭和の歌でしょう~
実は 密かに練習してたんですが 飲み過ぎて声が出なかった~


プチ同窓会③
パパ ムービーで『東京ららばい』を撮影中 

DSCN0596 (480x360)
でも なんとAKBを歌った友人もいましたよ~ しかも振り付けまで!!意外とやるでしょう~


そして 日付が変わったころ 打ち上げも終了。。。。



次回の再会の約束もして 解散❢



パパとワタシも 娘たち+3ラブの待つ家へと戻りました



リビングに入ると 『おかえり~! 待ってたよ―!!』



予想通り 3ラブたちの手荒い歓迎❢



次の朝は ちょっと頭ガンガンしてたけど ちゃ~んと散歩に行きました。。。



2日酔いでも これはパス出来ないもんね~ お利口に待っててくれたんですもの。。。



バディなんて スゴク寂しそうな顔して 帰りを待っててくれたらしいです



ダントツの寂しがり屋さんなんです。。。



ちなみにアンジーネオは爆睡してたそうです・・・



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

いやぁ~~懐かしい♪
中原理恵の「東京ララバイ」
私も 歌えますよー♪
ママさんの生歌聞きたかったわ~~

2012/05/28(月) 15:57:33 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

もう40代も終わりに近いメンバーですからね
オフコースとかかぐや姫とかのメドレーや
聖子ちゃんとかピンクレディなどなど…
一人で歌うより 合唱状態でした(^_^)v

2012/05/28(月) 18:11:48 |URL | [ 編集]

べーさん

楽しかったね~!
写真見て愕然としました!
ダイエットします。(ぐすん)

2012/05/29(火) 08:15:36 |URL | [ 編集]

べーさん

うわぁ~コメントありがと❢
ほんまに楽しかったね♪
また しょっちゅう行こうね(^_^)v
ダイエット??
私もしないと・・・(-_-;)
体型を隠す服しか 着れないわぁ~(T_T)

2012/05/29(火) 10:04:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


