プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々の再会とベビー誕生❢

最近 夕方の散歩が夜遅くになってる3ラブ家



真っ暗な中 胸元にチカチカを点けながら歩いていたら



久々に遭遇した4ラブ軍団


DSC_1507 (480x360)
ふくちゃんファミリーです❢


近くのドラッグストアーの駐車場にお邪魔しました


DSC_1510 (480x360)
ふくちゃん(母:イエロー)と子供達(ダイちゃん・カブくん・のこちゃん)


DSC_1506 (480x360)
うちの暴れん坊兄弟とご挨拶


ホント 半年位は会ってなかったね~とお話して。。。



ふくパパさんは 一人で4ラブ連れてます



改めて スゴイ❢と感心しました



子供達は3歳2か月なのに おとなしい



うちの3ラブとは大違い



吠えないし じゃれて飛び掛かることもないし・・・



やっぱ しつけの違いかな~と考えさせられました


                   illust768.png


我が家1番の暴れん坊 ネオ



この日は パパにイタズラされてます


DSC_1461 (480x360) (480x360)
しっぽがなんかヘン。。。


DSC_1460 (480x360) (480x360)
トイレットペーパーの芯をつけられちゃいました


さすがに最初は気にしてましたが 諦めの早い事!!


DSC_1463 (480x360) (480x360)
『なんかヘンだけど・・・もういいやっ!!』


気持ち悪くないんかなぁ~



そんな様子を見ていた ビビり屋のバディ



自分にもイタズラされないようにと 緊急避難


DSC_1491 (480x360)
3階へ逃げちゃいました・・・


上った先は ドアが閉まっていて行き止まりだというのに・・・



いつもイヤなことがあると ここへ逃げます



結局捕まるってコト わかってないのかしら・・・??


                    illust3441_20120512101230.png


パパの従弟んちから 嬉しい報告が届きました



イギリスゴールデンが7頭いる従弟んち G.B.SAXON に ゴルベビちゃんが誕生


b8243e8efb0a15890d29ad3402decfb3 (320x240)
男の子と女の子 それぞれ4頭ずつ 上手く産み分けたよね~


そうすると 今は全部で15頭のワンコがいるんだ―



近くだったら会いに行きたいんですが ちょっと遠すぎて・・・(>_<)



しかも 会いに行ったら きっと欲しくなるだろうし・・・



うーん 会いたいし でもこれ以上増えるのはキツイし・・・



写真だけでガマンするしかないようです



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

Next |  Back

GBママ

こんにちは。
ベビちゃん達のご紹介、有難うございます!!
3頭も4頭もそんなに変わらないので
是非、4頭目を。。。
15頭のゴルに囲まれ「ゴールデン王国」になっております。
ドライブがてら我が「ゴールデン王国」へ・・・是非!!!

2012/05/13(日) 10:25:06 |URL | [ 編集]

モコお母さん

一人で4ラブ連れですか・・・凄い!
上には上が居るもんですね~
私は一人で3ラブ連れてるパパさんに
驚いていたのに~

ネオ君、しっぽが!!
おおらかな性格ですね~
何をされてもOKなとこ、何処かスマイルと似ているような(笑)

「G.B.SAXON」覗いて来ましたよ~
可愛い赤ちゃんが うじゃうじゃでした☆
毎日でも見ていたいわ♪
お世話 大変でしょうね。
15頭のワンとの生活って・・・・
いったいどんなだろー? 

2012/05/14(月) 16:37:42 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

以前3番目のネオを迎えるにあたって
パパが言ったセリフ。
『2頭も3頭も変わらんで~』
しかし現実は…(-_-;)

ゴールデン王国 まさにその通りですね❢
ホントぜひ会いに行きたい!!
会いに行ったら 帰りは3ラブ+1ゴルになってたらどうしよう~?(*^_^*)

2012/05/15(火) 09:47:03 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

スゴイでしょ❢4ラブ連れ!!
さすがに腰にリードを括り付けて
散歩されてますよ(^_^)v

ゴルベビちゃん
実際見たら たまんないでしょうね~♪
15頭のお世話って想像つきませんね~
GBママさん 寝る暇あるんでしょうかね~(*^_^*)

2012/05/15(火) 10:53:53 |URL | [ 編集]

Dan母

こんにちは~!
ご無沙汰しています~!
2世帯でラブ7頭ですか??
すごいですぅ~~!!
しかもバッタリ遭遇なんて・・・!(^^)!
そしていきなり7頭でワラワラ~!!
なんて羨ましいんでしょ!!
ネオ君とバディ君。。可愛いですね~
やっぱりまだ4頭目。。検討中ですね♪♪
羨ましいです❤
パピーちゃんを見ると・・ダメですね~♪♪

2012/05/18(金) 19:02:33 |URL | [ 編集]

Dan母さんへ

こちらこそご無沙汰です(^_^)
うちだけでも3ラブ連れて散歩してると
じーっと見られる事が多いですが
さすが7ラブともなるとスゴイでしょ❢
これがぞろぞろ散歩なんかしてると
注目されっぱなしですわ(*^_^*)

ゴルベビちゃんね~
ホントに会いに行きたいんですよね♪
パピーちゃん見るとメロメロになりますもんね(^_-)-☆

2012/05/21(月) 10:57:45 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


