プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


変わった人とそのまんまの人

連休中の5月3日 中学校の同窓会がありました



クラス単位ではなく 学年全体の同窓会で



前回は2008年にあり 今年は2回目です



この日 パパは仕事を早めに切り上げて一緒に参加して来ました



あっ❢ パパとワタシ 同級生なんです~



場所は シェラトン都ホテル大阪


同窓会① (480x360)


懐かしい顔が揃いました


同窓会②
彼女(小学校からの友人)は前回欠席だったので とても会いたかった人です

同窓会③


おしゃべりばかりで せっかくのお料理をほとんど食べず・・・



でも その分 めーいっぱい 飲みましたけどね~


同窓会④


『変わってないからすぐにわかったわ~』って言って貰えて



ウキウキしたワタシでした


同窓会⑤


そうかと思うと 『ワタシわかる??』って聞いても



『・・・・。ごめん・・・覚えてるんやけど・・・名前が・・・。』



なんて言われてしまう場面もあったり・・・



顔を見て名前を聞いても 思い出せない人がいたり・・・(ゴメンね


同窓会⑦


結局 学生時代に同じクラスになった事がないと 覚えてないんだろうな~



予定時間の2時間が過ぎ 幹事さんが終わりにひと言


同窓会⑥


4年後って 結構長いよね~



その頃には またまたオバサン度がアップしてるんやろうなぁ…



さて 次は2次会のラウンジへ


同窓会⑧

同窓会⑨

同窓会⑩


この日のパパさん 


『酔っぱらってヘンな顔になってるから隠しといて』と言うので みんなと同じ☆マーク


同窓会⑪


そんでもって もう1軒 3次会まで行こう❢



友人の勤めてるお店でまたまた飲んじゃって 歌っちゃって~♪



写真はないけど ワタシ ピンクレディ踊りました



中学時代 よく踊ってたんで 今でも結構覚えてて



でもね みんなおしゃべりしてて あんまり見てくれてなかった気が…



まぁ そんなもんだよね~ ワタシだって話に夢中だったもの。。。


同窓会⑫
普段はあまり歌わないパパも ガンバってました


ガンバって歌ったけど やっぱり

同窓会⑬


しかも みんなが歌うのは 昭和の曲ばかり!!



あっ❢ そういや 斉藤和義さんの『ずっと好きだった』を歌った友人がいたんだ❢



誰だったか覚えてないけど・・・



同窓会にぴったりな意味深な歌でしょう~


同窓会⑭

同窓会⑮


3次会も あーっと言う間に時間が過ぎて ようやく解散!



帰宅したのは 午前1時半だったかな~??



とってもとっても 楽しい同窓会でした❢


4年後と言わず また飲み会あったら誘ってね~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

うわぁ~~~盛り上がってますね。
いいなぁ、こんな時 同級生同士で結婚してると
一緒に行けて♪
全然変わらない人・昔の面影がまったく無くなっちゃった人・・・
人それぞれですよね。

いくつになってもイイですよね~
同級生って・・・

・・・って アンパパとアンママは毎日同窓会ですね(笑)
☆☆

2012/05/10(木) 16:33:25 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

盛り上がりましたよ(^_^)
やっぱりいいですね~友達❢
小学生の時 チョコを渡した男の子が来ていて
その話がめっちゃ楽しかったり~
4年後が今から待ち遠しいです♪

毎日 同窓会?? そうですね(*^_^*)
あと3組 同級生で結婚した友人がいるんですよ❢

2012/05/10(木) 17:41:25 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


