プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


楽しいお散歩とまったりな午後

アンジーの膀胱炎



ひとまず落ち着いたようで 出血も止まりました



オシッコの回数も ふだんと変わらない状態になって来ました



抗生剤を飲ませるのに ひと苦労してますが・・・(-_-;)



頑張ってちゃんと飲ませて 細菌をやっつけたいと思ってます❢


                      illust2799.png


24日(火)の夜 ワタシだけちょっとお出かけ



以前の職場仲間と 美味しいお好み焼きを食べ



知り合いがやってるダイニングバーで アルコールなんぞ飲んで~



3時間半ほどのおしゃべりタイムは あーっという間に過ぎてしまい・・・



まだまだしゃべり足りなかったけど 楽しい時間を過ごして来ました。。。



またまた 写真は撮り忘れ~ ブロガー失格ですね



そして翌朝(25日) 幸いにも2日酔いにはならずに済んで



いつものお散歩へ。。。


DSC_1382 (480x360)
ご近所のお友達ワンコ ラビンくん


2日ほど前に ワクチン接種を済ませたそうです



ラビンくんは ずっと9種のワクチンを接種していたんですが



通ってる病院の先生が『8種で十分ですけど・・・』っておっしゃったにも関わらず



今回も 9種を打ったそうで・・・???



なんでかなぁっと思ってたら 8種の値段と同じだったそうです ナットクです


DSC_1384 (480x360)
ラビンくんとはパピーの頃から仲良しだよね~アンジーバディ

ボール欲しい
ネオは この場所で数日前から見つけたボールが気になるようで・・・


パパから『家にいっぱいボールあるやろ―❢』と言われ しぶしぶ諦めたネオ



でも またこの道を通ったらボールを探すんでしょうけど。。。



お散歩中 ラビンくんに会うとめっちゃ喜ぶ3ラブたち



アンジーはラビンくんにクンクンご挨拶



バディネオは ラビンママにナデナデして~とじゃれるし



お散歩って楽しいもんね~



帰り道 ここでは 桜に代わってつつじが咲いてました


DSC_1386 (480x360)


そして昨日(27日)の午後。。。。



まったりしてる3ラブを激写



まずは マッサージチェアでくつろぐネオ


ヒマなネオ
ほんまやね~ 外はいいお天気やのに どっか行きたいね・・・


くれるかな~
さっきおやつ食べたばかりやろう!!

つまんないでしゅ
残念でした


今度はアンジーにカメラを向けると

写真嫌いなアンジー
おっしゃる通り 冴えないお顔ですね~


でもめげずに撮るワタシ


撮らんといて
そっぽ向かれました・・・


最後は バディ



暑くなってきたせいか 床でゴロンしております。。。


イケメンバディ
カメラ目線バッチリ❢ 小さい耳もおめめも綺麗に撮れてるよ~


さあ そろそろゴールデンウィーク中の予定 考えなきゃねっ❢



それはそうと・・・



パパはお休みとれるんかな~??



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
スポンサーサイト
Next |  Back

GBママ

アンジーちゃん、ひとまず落ち着いて良かったですね!!
通常に戻っても薬はきちんと最後まで飲ませなきゃ~元に戻っちゃうんですよね~~
大変でしょうが頑張って!!
ちなみに我が家・・・
薬が苦手な仔には「チーズに薬埋め込み作戦」でお悩み解決です。

2012/04/28(土) 22:22:18 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

ありがとうございます。。。
なんとか治まって来ました!!
先生にもお薬は飲み切って下さいって
言われました(*^_^*)

チーズに薬を埋め込んじゃうんですか??
そうなんだ~(^_^)
さっそく試してみます❢

2012/04/30(月) 14:50:52 |URL | [ 編集]

モコお母さん

アンジーちゃんの膀胱炎 落ち着いたそうで
安心しました(^-^)

アンママさん、元職場の方たちと3時間半の間に
ずいぶん呑まれたようですね~
それはそれは 話しも弾んだでしょー(笑)

お散歩途中でお友達ワンコと遭遇すると
飼い主もワンコ達も嬉しいですよね♪

まったりしている愛犬を撮るの わたしも好きですよ~
毎回迷惑がられてますが めげずに撮ってますー(*^0^*)
☆☆

2012/05/01(火) 20:36:25 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

まだお薬残ってるんで 飲み続けないといけませんが 
やっと完治したようです!
一応 今度オシッコ取って
病院で検査して貰う予定にはなってますけど…

友人との女子会(って言っていいかしら??)
楽しいひとときでした♪
まだまだ話し足りず 
今度はイタリアン行こうねって約束しました(^_-)-☆

家の中での黒い子たちって
写真写りが難しくって・・・(-_-;)
うっかりすると 目鼻がどこにあるの??って
思っちゃいますね~

2012/05/04(金) 16:18:38 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


