プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっと努力が実ったかな??

ちょっと話が前後しますが



お墓参りに行った前々日 3ラブは動物病院へ行って来ました



アンジーネオはワクチン注射 そして全員のフィラリアの薬を貰うためです



残念ながら 写真はないんですが 



この日計った体重がワタシにとって



めっちゃ嬉しかったので 書き留めて置きます。。。



アンジー  29.65キロ❢   わずかですが やっと30キロを切りました~


バディ     38.85キロ❢   一時は41キロもあったんですよ


ネオ       35.20キロ❢   約2キロほど減りました



ダイエットの効果が出てきたのかしら・・・??



それとも 和歌山でさんざん遊んで 一時的に減っただけなのかしら・・・??



でもでも 先生に『お母さんの努力が実りましたね~』って



お褒めの言葉もいただいたし~



確かに最近 フードを減らしています



そして 中断していた『お野菜を入りご飯』を再開したんです



その結果であれば めっちゃ嬉しいんだけどな~


                      illust3441.png


今日の3ラブの写真は ネンネ顔のドアップ


DSC_1235 (640x480)
ますますお口周りが白くなって来たアンジー
最近はオチリの辺りにも チラホラと白い毛が・・・


DSC_1236 (640x480)
バディってホント眠りが浅くってすぐ起きちゃう


DSC_1230 (640x480)
ネオも目が開いてるようですが・・・起きてんの~??


最後にこの写真も載せちゃおう


DSC_1355 (480x360)
お姉ちゃん(長女)が作ったティラミス 決して食べかけではないですからねぇ~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

モコお母さん

ちょっとでも理想体重に近づいたら
嬉しいですよね♪
頑張った甲斐があったぁ!!!って♪♪
しかも先生に褒められたら余計頑張れますね(*^0^*)v

私もワンズが寝ている時にカメラで撮るの好きです~
なんか寝顔って イヤされますよね。

うわ~ティラミス♪
私、ティラミス 大好きです。
昨日も食べたとこですよ~
あぁ~お姉ちゃん ホンマ出張して来て~~ぇ
☆☆

2012/04/26(木) 16:18:08 |URL | [ 編集]

かすみ

3姉弟そろって 体重ダウン!
ママの努力が形に♪
先生に褒められたその勢いで 無理ないダイエット
がんばってください。。。。

ところで ベストは近い?

2012/04/26(木) 21:52:14 |URL | [ 編集]

GBママ

やっとダイエットの成果が徐々に・・・ですね!!
急なダイエットは体によくないし
いいペースで体重ダウンしてきたんじゃないですかね~~~?
この調子で頑張ってくださいネ!!
我が家にも微妙にダイエットを始めた仔がいます(汗)
みんなに「なんか最近、海里太った~?」と言われ・・・
私もそろそろダイエットかな~とか思ってたから
微妙にフードを減らしキャベツでカサ増し作戦実行中です。
まだ始めたばかりなので全然効果なしですが・・・
お互い時間をかけて気長にがんばりましょうね。。。

2012/04/26(木) 22:59:18 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

やっとアンジーが30キロを切ったんで
嬉しかったです~♪
ほんのわずかですけどねぇ…(^_-)-☆
でも少しくびれもわかるようになりました!
アンジーはもっと食べたいだろうなぁって思うと可哀想ですが 
長生きして欲しいので この調子でガンバリます(^_^)v

ティラミス 旨かったですよ~☆
パスタも得意ですが スイーツも
なかなか上手です。。。
モコお母さん 大阪まで食べに来る?? 

2012/04/27(金) 11:46:34 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

やっと成果が表れたようで 素直に嬉しい(^_^)v
最近 散歩も長く行けるんで その影響もあると思いますが。。。
また 真夏になると運動不足になるもんね~

ベスト体重??
まだまだほど遠いかなぁ~(>_<)
でも ガンバリます❢

2012/04/27(金) 11:50:14 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

GBママさんの言う通り
徐々にダイエットの成果が出て来たようです❢
我が家もキャベツでカサ増しやってます(^_^)v
元々 キャベツは好きなんで喜んで食べてくれてるし。。。
おやつも これからはきゅうりとかスイカとか
旬の味覚をあげようと思ってます。。。

海里ちゃんもダイエットなんですね~
お互い頑張りましょう(*^_^*)

2012/04/27(金) 11:55:38 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


