プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


実は先日・・・

朝からの 雨が止んだので 


いそいそと公園へ・・・


こんな時間の(AM11:30頃)散歩は 初めてかも??


でも 公園は泥んこだらけで ワンコもいないし 走ることも出来ないし・・・


ちょっと物足りない 散歩になりました。。。


ワンコにとっては 雨ってイヤですね~


でも 雨の日は湿気が多いから 


乾燥肌のアンジーは カサカサしないので


肌には 雨もいいのかも・・・


最近のお気に入り

   最近 この枕がお気に入り パパの枕を取っちゃった~!!





実は 私事ですが 3日前の11月12日は 


結婚記念日だったんですぅ


しかも 今年は銀婚式


いや~ めでたいめでたい


ホントは その日から旅行へ行く予定でしたが


(娘が旅行券をプレゼントしてくれました)


アンパパの仕事が忙しく


どうしても休みを取れず 仕方なく延期することに・・・


その日の夜。。。


ケーキ

       長女がケーキを作ってくれました!!真ん中♡になってるのデス


いちごが売ってなかったので 長女は出来栄えに不満そう


ブログに載せると怒られるかも・・・??


彼女は 誰に似たのか 料理が好きで


ケーキに限らず パンも焼くし おかずもよく作ってくれます。


以前作ってくれたケーキを ご紹介します!!

090901_212210.jpg


071223_195817.jpg


上のケーキは 今年の私の誕生日 下のケーキは 去年のクリスマス










































スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

おめでとうございます。。 銀婚式ですか!
幸せなご家族ですね。。 なんてったってお姉ちゃんが素晴らしい(パチパチパチ)
3日にうちに来て下さった時は、うちも結婚記念日でミナミに食事をしに行ってたんですよ。。
うちの娘の言う事にゃ「なんかお土産買って来てなぁ~~」です、、、この差は、トホホですな・・・・・・

アンジーちゃん、しっかり歩いて頑張ろうね。。
走るよりタップリ歩く方が痩せるんですよ!
人間も一緒だよ。。

2009/11/16(月) 23:12:49 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます!!
いつのまにか 親よりも長く一緒に暮らすようになってました・・・
今年は特別なんで プレゼントしてくれただけですよ。
でも 思いもよらなかったんで もちろん嬉しかったです!!

なんか天気が良くないし 私の仕事の都合もあり
たっぷり歩く散歩へなかなか行けません・・・
しばらくは ちょっと無理かも・・・
ふくパパさんみたく 4時ごろ起きて行かなきゃならないかなぁi-198
でも 夜型人間の私には きっと出来そうもないですねi-229 

2009/11/17(火) 23:04:00 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


