プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パートナーズハウスゆあさ 2日目

パートナーズハウスゆあさでの2日目の朝



肌寒い山の中を散策に出ました


DSC_1304 (640x480)
車が1台も通らない 静かで緑がいっぱいのとこ


散策後 アジリティ広場で遊びました


DSC_1307 (640x480)

DSC_1308 (640x480)

DSC_1313 (640x480)

DSC_1317 (640x480)


飽きっぽい性格なの?? アンジーは。。。


DSC_1306 (640x480)
固まるアンジー その①

DSC_1311 (640x480)
固まるアンジー その②

DSC_1312 (640x480)
固まるアンジー その③


運動神経ピカ一のバディ アジリティに挑戦

DSC_1314 (640x480)
どう?? うまいもんでしょ~


固まってたアンジーもチャレンジしました


DSC_1315 (640x480)


ヘタレなネオは興味全くナシ



ただただ 暴れたいだけのようです


DSC_1316 (640x480)
ネオVSバディ



その後 朝ごはん

DSC_1319 (640x480)
食べかけの写真でスンマセン

DSC_1318 (640x480)
こちらはドッグスパ ちゃんとお湯が出ます 3ラブは利用しなかったけどね~


朝食後 昨日は近寄れなかった看板ワンコのグレートデンくんと遊んだし~


DSC_1320 (640x480)

DSC_1321 (640x480)
かなりスリムですが 体重は50キロあるんだって!!

DSC_1322 (640x480)
ノエルちゃんもやって来ました

DSC_1323 (640x480)
ノエルちゃんのママさんもデンちゃんに興味津々

DSC_1324 (640x480)
ギーちゃん 怖くて近寄れないのかしら・・・??


記念写真にも挑戦しましたが・・・


DSC_1326 (640x480)
あれ?? 一人いません・・・
 
DSC_1327 (640x480)
バディは写真より遊びがいいと逃げ出してしまいました


でも 帰りには一応揃ってちゃんと撮って貰いましたけどねっ

記念写真
パパと違ってワタシはお顔NGとさせて頂きます



ホントは この写真の前に いっぱいプールで遊んだんですが



載せちゃうと長~くなっちゃうから 次回にします。。。




<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

Next |  Back

モコお母さん

「パートナーズハウスゆあさ」めっちゃ満喫しましたね~
楽しそう♪
行きたかったなぁ・・・残念。
夕方 アンパパがビール呑んでるシャメを見て
私も「あぁ~~呑みたい」って事務所でささやきましたよ(笑)

そして 夜 ゴル&コギコンビを見て 
またまた「あぁ~直ぐソコへ飛んでいきたい♪」って思いました。

ウチは 日帰り利用なので ランチしか知らなかったけど
BBQや朝食が充実しているのにビックリ☆☆

3姉弟も嬉しそう~パパ&ママも嬉しそう♪
やっぱりワンコとお泊まりは楽しいですよね☆

次回プール編も楽しみで~す(*^0^*)/
☆☆

2012/04/22(日) 21:16:13 |URL | [ 編集]

GBママ

こんばんわん

う・うらやましい。。。
パパちゃんに
「3ラブ連れて小旅行してたよ~いいな~~」と話したら・・・
「7ゴル連れて・・・オレはイヤや!!」と言われちゃいました。。。
さすがに私も7ゴル連れて・・・勇気がありません(汗)
ビビリ犬が半数以上なもんで、パニッた時に対応できない・・・
ってゆ~か
この近くに大型犬対応のとこなんてないし・・・
我が家が一番ってことですね!!

2012/04/22(日) 23:12:12 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

前から1度行きたかった所だったし
とにかく走り回って楽しんでる3ラブ見てると
思わず『ここに住みたい!!』って思うほどでした♪
突然お誘いしちゃってゴメンね~
平日じゃ無理ですもんね・・・
ぜひ 次の機会には一緒に行きましょうね~(^_^)v

BBQのお肉は美味しかったし 朝ご飯の鯵の開きも旨かった~
とにかく自然の中っていうのが1番よかったです(^_-)-☆

2012/04/23(月) 09:17:42 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

めっちゃ楽しかったですよ~(^_^)v
3ラブ連れて行くのにも大変ですからね・・・
車の中では騒がしくって落ち着かないし
途中でオシッコさせるだけでも ひと騒動ですから・・・
でも 喜んで遊んでる姿を見るとそんな苦労も報われるって感じですね。。。

しかし 7ゴルちゃんは確かにね・・・(-_-;)
私たちが3ラブ連れて伺う方が 断然楽チン♪
7ゴルちゃんに会いに行くから 待ってて下さい
その時は また増えてたりして…(^_-)-☆

2012/04/23(月) 09:28:19 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


