プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パートナーズハウスゆあさ

パパの仕事がちょっと空いた17日



お天気もいいし どこかへお泊りにでも行こうかとなり



急遽 お出かけして来ました



出かけた先は 和歌山湯浅にあるパートナーズハウスゆあさ



家からは1時間半くらいのところにあります



途中 紀ノ川でちょっと休憩


DSC_1242 (640x480)

DSC_1241 (480x640)
オシッコタイムしましたよ

DSC_1245 (640x480)
どっちの方角向いてるのか・・・ワタシにはわかりませんが いい眺めです


高速下りて クネクネ山道を10分くらい走ると。。。


DSC_1246 (640x480)
到着です❢

DSC_1250 (640x480)
クラブハウス


DSC_1267 (640x480)
ショップではオリジナル手作りマグカップがいっぱい

DSC_1269 (640x480)
レストラン 奥のガラス戸の向こうでBBQ出来ます




チェックインを済ませて 3ラブは早速ランへGO


DSC_1277 (640x480)

DSC_1278 (640x480)

DSC_1279 (640x480)

DSC_1280 (640x480)

DSC_1281 (640x480)
あれ?? アンジーもうお疲れ??


泊まるのはログコテージ



コテージの外観撮るのを忘れちゃった



お部屋の中は こんな感じ♪


DSC_1247 (640x480)
リビング

DSC_1249 (640x480)
寝室
畳敷きなんで ワンコ立ち入り禁止でした 結局リビングにお布団敷いて 全員寝ましたけどねっ


DSC_1252 (640x480)
メインドッグラン

DSC_1253 (640x480)
アジリティ広場


到着したのが午後3時くらい



まだまだ日差しが暑かったので 全天候ドッグランへ移動

DSC_1254 (640x480)
 
DSC_1259 (640x480)
アンジー

DSC_1255 (640x480)
バディ

DSC_1257 (640x480)
ネオ
大好きなボールは離しません


ランで遊んだあと ちょっと一休み


喉が渇いたパパとワタシは 昼間っからアルコール

DSC_1260 (640x480)
大自然の中で飲むと 格別にウマい いや どこで飲んでも美味しいけどねぇ~

DSC_1261 (640x480)

DSC_1262 (640x480)

DSC_1264 (640x480)


テラスで飲んでると パパのだーい好きなワンコがやって来ました


DSC_1266 (640x480)
看板犬のグレートデンくん 9歳の長生きワンコです

DSC_1265 (640x480)
早速 さわらせてもらって上機嫌なパパ


夕食はバーベキューです

DSC_1283 (640x480)
見た目には 少なく感じたけど 十分お腹いっぱいになりましたよ

DSC_1290 (640x480)
お肉がとっても柔らかくって すんごく美味しかった

DSC_1284 (640x480)
隣のテーブルにもBBQが準備されています


そう この日は私たちともう一組お泊りされた方がいたんです



私たちと同じく 大阪からやって来られたんです

DSC_1291 (640x480)
イギリスゴールデンのノエルちゃん まだ1歳ちょっと

DSC_1294 (640x480)
こちらはコーギーのギーちゃん 10歳です!


ノエルちゃんは 3ラブが近づくと しっぽを丸めてお腹を見せるワンコちゃん



ギーちゃんは しかめっ面するワンコちゃん



対照的な二人でした。。。

DSC_1296 (640x480)
記念に写真を撮らせていただきました



美味しいお肉や魚介を食べ ノエルちゃんママさんやギーちゃんママさんと



楽しくおしゃべりして 気付けば二人でビール4杯・チューハイ3杯・ワイン2杯も飲んでました



食後のデザート アイス2つはワタシのお腹へと消えました。。。



その後 オシッコがてらランで遊んだり 満天の星空の下 散歩したり



部屋に戻ると 3ラブはソッコー撃沈


DSC_1301 (640x480)
ネオ

DSC_1302 (640x480)
バディ

DSC_1303 (640x480)
アンジー


明日に備えて ゆっくりネンネし~やぁ~



明日は 今年お初のプールやで~



そのお話は 次回でね


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


