プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おはなとおはかとおなかの事

4月もあとわずか



今週末からは ゴールデンウィークが始まりますね~



もう予定が決まってる方も多いんでしょうね



そんな出かけたくなる春真っ只中 我が家に小さな花壇に



チューリップが咲き揃いました


DSC_1378 (480x360)

DSC_1379 (480x360)

DSC_1381 (480x360)


散歩してると ご近所でもよく見かけてましたが



なかなかうちのは咲いてくれなくって ちょっと心配してたんですよ



でも咲いてよかった~



さぁ チューリップが終われば またまた家庭菜園にチャレンジします

                       
             illust2663.png


先週末の土曜日 この日の天気は雨の予報でしたが すっきり快晴になり



久々家族4人+3ラブでお墓参りに行って来ました


DSC_1373 (480x360)
パパとアンジーバディ

DSC_1374 (480x360)
お姉ちゃん(次女)はネオ担当

DSC_1376 (480x360)
パパの前にはお姉ちゃん(長女)の頭だけが写ってます

DSC_1377 (480x360)


お墓のそばで写真を撮る勇気はないので 



近くの駐車場と その周辺でパチリ



帰りの車中でマクドを食べて 3ラブたちにもバンズのみを買ってあげてました


           illust500.png


先日 パパが買ってきたおやつ


DSC_1365 (480x360)
これはベーコン味 あとチキン味とピーナッツバター味も

DSC_1370 (480x360)
ネオ ウマウマ中

DSC_1371 (480x360)
アンジーはお手手でしっかり挟んでます

DSC_1368 (480x360)
バディは横取りされないように 3階へ上がってから食べてます


こういう硬めのおやつは 歯石取りにいいんでしょうが



なぜか食べたあと ウンPが緩くなっちゃって・・・



そしていつも ビオフェルミンのお世話になります



普段から 健康なウンPのアンジーも ちょっとやわらかめ。。。



あまり与えない方がいいのかしらねぇ~



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

Next |  Back

モコお母さん

ウチは まだGWの予定 立ってません・・・
まだ考え中です~

イイですね♪
ご家族とワンズがお揃いでお墓参り。
きっとご先祖様も喜んでいらっしゃいますね~

ウチはここまで 大きな硬いオヤツをあげた事が
ないから わからないけど・・・・
硬めのオヤツってウンPがやわらかくなるのね。

でも 喜んで食べてくれる姿を見ると
ついついあげたくなりますよね~(*^0^*)
☆☆

2012/04/25(水) 20:38:15 |URL | [ 編集]

GBママ

我が家のGWはお産前なので家でおとなしくしておきます・・・私だけは・・・
パパちゃんはお天気次第ですが
例のボート釣りに毎日お出掛けするんじゃ~ないかな。。。
息子は友達とかな?彼女とかな??
私はすでにお産の準備で頭がいっぱいで・・・
1年4ヶ月ぶりのゴルベビちゃん!!
楽しみでたまりませんっ

2012/04/25(水) 21:54:17 |URL | [ 編集]

みなキュン・ママ

お初におじゃましまーす。
パートナーズハウスゆあささんに反応しました。
我が家もお友達ララちゃんと毎年8月の最後の日曜・月曜にお泊りしてます。 
なつかしーなんてね。
また、おじゃましまーす。

2012/04/26(木) 00:12:49 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

我が家もまだ未定です。。。
とりあえずは今月末に法事があり
5月3日はパパと一緒に同窓会に
行って来ます
どこへ行ってもいっぱいだろうなぁ~と
言いつつ でもどこかには行きたいし~(^_^)

いわゆる骨ガムを与えると 緩くなっちゃいます
1回で全部食べるんで もしかして食べ過ぎ??
バディなんて小さくなってきたら
飲み込んじゃうみたいだし・・・
確かに喜ぶ顔を見ると あげたくなりますもんね~(*^_^*)

2012/04/26(木) 08:51:11 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

そうですよね~!!
『ゴルベビちゃん誕生』という大きなイベントが
待ってますもんね♪
お腹の中には何頭のベビーがいるのかしら・・・?
そりゃ楽しみでしょう(^_^)v
近くだったらぜひ見に行きたいのになぁ~
私も楽しみに待ってますんで 
アップ心待ちにしてます☆

2012/04/26(木) 08:56:29 |URL | [ 編集]

みなキュン・ママさんへ

ご訪問ありがとうございます(^_^)
コメントまでいただいて 嬉しいです♪

ママさんちも ラブちゃんがいるんですか??
パートナーズハウスゆあさは
初めてでしたけど ホントいい所でした
またぜひ行きたいと思ってます。。。

今年も8月末には行かれるんですか??
お友達と一緒なら楽しさ倍増ですね(^_^)v

またぜひ覗いて下さいね~(*^_^*)

2012/04/26(木) 09:03:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


