プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



食いしん坊アンちゃんのつぶやき。。。

DSC_1215 (480x640)

こんにちは~ アンジーです❢



最近の晩ご飯って ほとんどお姉ちゃんが作ってるんですよ。。。



パパがリクエストしてるみたいで お姉ちゃんも張り切ってマス



元々料理好きなお姉ちゃんなので 仕事から帰って来て疲れていても



楽しんで作ってるみたいですよ


DSC_1209 (640x480)
生レバーみたいに見える?? 正体は まぐろでーす❢ 


水菜と山芋をあしらって わさびの効いた特製ダレで頂きました



パパが『旨いなぁ~』って褒めてましたよ



他にも オニオンスープ


DSC_1212 (640x480)
手作りクルトンが ちょっと大きくって・・・ 


そして またまた冷製パスタ

DSC_1211 (640x480)
ホント パスタ好きやね~


昨日のメニューは


DSC_1221 (640x480)
春キャベツと豚肉の蒸し料理 ミルフィーユ風ってとこかな??


DSC_1219 (640x480)
はんぺん入りエビ団子のチリソース


フードプロセッサーですりつぶしたエビとはんぺんをお団子にして



しいたけの上に乗せたお料理ですって!!



食後には こんなものまで。。。


DSC_1224 (640x480)
これはもしかして ロールケーキかも??


・・・と思ったら見事ハズレて


DSC_1225 (640x480)
巻くのが大変だからと こんな感じに~


アタシはね。。。



お姉ちゃんがキッチンでお料理してると 必ずそばにいるようにしてるの



だって 何かとくれるんだもん❢ お姉ちゃんって!!



でも キャベツとかイチゴとかそういうものばっかり・・・



お肉のいい匂いがしてても クリームの甘~い匂いがしてても



絶対にくれないのよね~



たまにはさぁ~



晩ご飯のあとでさぁ~



別腹にスイーツでも食べたいのよね



だってアタシは『3ラブいちの食いしん坊アンジー』ですからねっ



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

モコお母さん

あぁ~~ウチにも そんなお料理好きで
美味しいお料理を作ってくれるお姉ちゃんが
欲しい!!!

お姉ちゃん ウチにも出張サービスお願いします(笑)

ひょっとして 花嫁修業とか!?
もうすぐ嫁ぐとか!?
☆☆

2012/04/13(金) 16:37:47 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

花嫁修業じゃないんですよね~
残念ながら・・・(-_-;)

誰に似たのか 小さい頃から料理好きで
お蔭で私は楽チンですよ~♪

出張サービス 随時受付しますよ(^_^)v

2012/04/14(土) 20:49:15 |URL | [ 編集]

GBママ

ウチにも出張サービスしてほし~わ~~
なんだかオシャレなお料理ばっかりだし
食後のデザートまであるし・・・
羨ましいかぎりでございます。。。

2012/04/14(土) 23:10:02 |URL | [ 編集]

maruchi

わぁ~♪どれもおいしそう!
特にまぐろ!気になります!
チャレンジしてみよっと!(^O^)
アンジーちゃん、別腹、気持ちはわかるよ~♪
・・で、クリームペロン、できたかな?(^_^;)

2012/04/15(日) 07:58:13 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

出張サービス お任せ下さい(^_^)v

パパは私が作るより 娘の料理が好きですね~
主婦の仕事として作ってる私より
愛情たっぷりの美味しい料理を食べさせてあげたいって思ってる
娘の方が 旨いのは当然ですもんね~(*^_^*)
デザートも美味しかったですよ~♪ 

2012/04/18(水) 19:07:41 |URL | [ 編集]

maruchiさんへ

おいしそうでしょう~(^_^)v
まぐろはホント旨かったですよん♪
ぜひ作ってみて下さい❢

ケーキはね。。。
クリームあげたかったけど ふとっちょ3ラブなんで 
いちごだけにしましたよ(^_-)-☆

2012/04/18(水) 19:11:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


