プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



弟はやんちゃ坊主??

今日はあいにくの空模様ですが



お天気だった昨日 午後から2度目のお花見に行って来ました


DSC_1189 (480x640)


DSC_1190 (480x640)


さすが平日❢ 人も少なくってガラガラ


DSC_1198 (480x640)


桜にも こ~んなに近づけちゃうし~


DSC_1197 (480x640)


アンジー オスワリして写真撮ろうねぇ♪


DSC_1192 (480x640)


バディはパパと一緒


DSC_1194 (480x640)


ネオはというと。。。


DSC_1193 (480x640)


なんで こんなに引っ張ってるかというと 左にあるグランドで



サッカーしてる高校生がいたからです。。。



『あのボールはネオのんちゃうよ―❢』と言っても 欲しくてたまらんネオ



今回は アルコールもワンコおやつも持って行かずにひたすら歩いただけ・・・



っていう事は お花見じゃなく 単なる散歩??



まぁ どっちでもいいかっ❢


ネオ


                 illust755.png


帰り道 ワンコの鳴き声が聞こえて来ました



『この鳴き声はきっとディルくんや』とパパは嬉しそう



声の聞こえる方向に行くと やっぱり❢


DSC_1199 (480x640)
クーちゃん(10歳)とディルくん(3歳)兄弟+ラテンママさんです


クーちゃんとアンジー


クーちゃんとディルくんと一緒にスーパーに買い物に来られたラテンママさん



久しぶりに会ったので おしゃべりに夢中になってました



その間 ディルくんったらよく吠えて・・・


DSC_1203 (480x640)


ママさんが3ラブを触れば吠えるし (これは焼きもちでしょうね~)



パパがバディの相手をしても吠えるし(これはなんで??)



ママさん曰く『何でも自分の物だと思ってる』そうです



でもお家の中では クー兄ちゃんともどもおとなしいんですって!!



きっと3ラブ達と遊びたかったんでしょうね~



まだまだ やんちゃ盛りのディルくんでした。。。



きっとネオもおんなじようになるんだろうなぁ~



兄弟いると弟ってやんちゃになるのかな~??



バディは未だにスリッパやタオルを咥えて



持って行っちゃうようなイタズラするけど



やんちゃな面ではネオの方が上!!



まあ ディルくんもまだ3歳になったばかりだし ネオは2歳3か月



お互いに落ち着くまでは まだまだでしょうね~



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

モコお母さん

やっぱり桜を見るなら 平日がいいですね~
・・・けど、今日の暴風雨で 散ってしまいそう。
また来年かな・・・

お散歩途中で お友達ワンコと偶然出会うと
飼い主もワンコも大盛り上がりですよね~♪

ウチにも弟が居ますが 「やんちゃ」から ちょっと遠ざかっています(笑)
だけど 「甘えん坊」は天下一品で~~す☆

2012/04/11(水) 16:37:02 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

あの日の雨 すごかったですね~
うちの近くの桜はなんとか持ちこたえてましたけど・・・

久々に会ったお友達ワンコ
ネオも興奮してましたけど ディルくんには
敵いませんでしたわ(*^_^*)

スマイルくんは『やんちゃ』じゃなく
めっちゃお利口さんですもの。。。
ネオも スマイルくんみたいになって欲しいものです(^_^)v
でも もう少しの間は『やんちゃなお子ちゃま』でもいいかな~??

2012/04/13(金) 15:02:55 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


