プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お花見に行ったものの・・・

大阪は桜満開となりました

DSC_1173.jpg
ここはいつもの散歩コースの公園


週末はBBQをするグループがあちこちにいっぱい❢



ここは 普段も通り過ぎるだけの公園なので



暖かくお天気もいいから 3ラブを連れてお花見にでも行こうかと



遠くの公園へGO


                illust760.png


DSC_1181.jpg

DSC_1179.jpg

DSC_1180.jpg


しかしこの公園でも 想像以上に人がいっぱいいて・・・



広い公園なので いつもなら3ラブもロングリードにして 



ちょっと自由な気分を味わせてあげるんだけど



今回はムリ・・・



隅っこの花壇に座り休憩しました



途中でコンビニに寄り パパはビール ワタシは缶チューハイを買い



昼間っから酒盛り



ちょっとでも 花見気分を味わおうってコトです。。。



3ラブのおやつも忘れずにねっ


DSC_1178.jpg
おやつ 早く食べたいの~


DSC_1177.jpg
メンズは そばで遊んでる子供達が気になるようです
だって ボールで遊んでるんだもんね~


でもね せっかくお花見に来たのに 桜のそばには近寄れず・・・



だって満開の桜のそばには 必ず人がいるんだもん・・・



お肉のいい匂いをさせてるし~ 小さい子供たちもたくさんいるし~



大型ワンコは近づけませんからねぇ



仕方なく公園内を ぐるーっと回って帰って来ました。。。



3ラブ連れて フツーの公園で済まそうと思ったのが 間違いやったってことやね



それに3ラブには お花見よりも



広ーい場所で 走り回るほうがいいもんね~


花よりボール


そうそう❢


『花よりボール』のネオ  君の言う通りです   



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

               
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


