プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お泊りワンコ バイバイ!!

お泊りワンコたちは 2泊の予定でしたが


もう1日延びて 今夜帰ります。


今日は朝から 雨なんで 散歩も中止・・・


なんで 昨日のお話を・・・


朝から一緒に いつもの公園へ。


怖がりアイス

        お姉ちゃんのそばから離れないアイス

    実はこのあと お姉ちゃんの足もとに おしっこかけたんです!!



ココアは散歩大好き!!

       ココアは案外平気で 公園をウロウロ・・・


このチビッコ達の飼い主は 共働き夫婦なんで


あまり 他のワンコと触れ合う時間が作れないのか


相変わらず アンジーを怖がってます・・・


遊びたいのに遊べないアンジー。。。


怖くて仕方ないチビッコ達。。。


ともに ストレスが溜まらないかと 気になります。


でも この日チビッコ達は 自分たちと同じような小型犬に会いました。


チワワとダックスちゃん


すると 平気で近寄って お互いをクンクン


やはり チビッコ達は アンジーの大きさにビビってたんですね。。。


そんなアンジーは・・・


珍しくボール持って来たよ

          おおーーっ!! めずらしい~!!

          ちゃんとボールくわえて 持って来たぁーー!!


いつも 3回くらいボール投げすると 飽きちゃって


しかも 投げた私の所へ持って来るなんて 滅多にない事。


チビッコ達がいるから いいとこ見せようと 張り切ってるのかしら??


散歩後・・・


アイスにとって最大の危機だーー!!


アイス ピンチ!!

       えーっ!! いつから いたの??


ソファーでくつろぎ ちょっと油断したアイスの隣に


気付くと アンジーが・・・


ソファーから飛び降りる事も出来ず 


かと言って すぐそばにはアンジーがいるし


結局 スキを見て 逃げ出しました。。。


初日から比べると ほんの少しだけど


アンジーに馴れたかなー??とも 思う時もあるんですが


今夜帰るとなると また今度会うとき 怖がるでしょうね。。。


アイスとココアちゃん!!


アンジーの事 覚えておいてや!!


大きいけど ホントは優しくていい子なんだからね!!






































Next |  Back

ふくママ=のこママ

もう帰っちゃったのね~
1週間いっしょに生活したらイケそうですね!?
アンジーちゃんの妹ちゃんか弟ちゃんが来ても仲良く出来そうですね。。

ダイちゃんは、今日3回目のお注射をしましたよ。。

2009/11/12(木) 22:04:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ダイちゃん 良くなってきましたか??

アンジーも 以前のように「カサブタごと毛が抜ける」のは 無くなりました!!

お薬効いてるんでしょうね・・・ ホントよかったデス。。。

チビワンコ好きなアンジーですが ココアに関してはチビ過ぎて・・・i-201

やはり アンパパの希望通り もう1頭飼うならラブの♂がいいです!!



2009/11/14(土) 14:48:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


