プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ようやく春が来ました(^_^)v

今日は 当時書かなかったお話にします。。。



昨年末 急遽パパの母が入院する事になりました



秋ごろから 足や腰が痛いといいながら 病院へ通っていた母でしたが



12月30日に『骨盤骨折・骨粗鬆症・右大腿骨骨頚部骨折』と診断されました



年が明け 5日に手術・・・そしてリハビリの毎日でした



最初の頃は本当に痛くて辛そうで・・・



上体を起こすのが大変なので パパとワタシは 



毎日交代で食事の時には 付き添ってました



でもリハビリを頑張った母は



先週土曜日に 無事に退院出来ました


退院おめでとう!
約2か月余りの入院で すっかり痩せちゃったお母さんです・・・


ささやかですが やっぱりお祝いしないとね~


乾杯!!
近くに住んでるパパの従姉妹も来てくれました。。。


いつもながら お祝いといえば我が家はお寿司~


CIMG5248.jpg


そして。。。ケーキ


ケーキ
従姉妹が買って来てくれました~


しばらくは我が家で過ごします。。。



まだ リハビリにも通わなくてはなりません・・・



最低1年間は 杖を使って歩行するようにと 主治医からも言われました



でも 大腿骨の手術もうまくいき 骨盤の骨もしっかりくっついてて



寝たきりになることなく 元気になってホントによかったです。。。



この冬のほとんどを 病院で過ごす事になった母ですが



やっと春が来た―❢って感じです。。。



おまけ


おすそ分けくれー!!



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

スポンサーサイト
Next |  Back

GBママ

退院おめでとう御座います。
リハビリは大変ですが
無理せず毎日少しずつ頑張って下さいネ!!

2012/03/14(水) 21:46:56 |URL | [ 編集]

モコお母さん

お義母様 退院おめでとうございます。
リハビリを一生懸命頑張られたのですね。
いくつになっても前向きに頑張るって大切ですよねー

そのお義母様を支えてきたパパさんママさん、お疲れ様でした。
家族が一人入院すると家の中がガタガタ崩れてきますよね・・・・
それにもめげず病院通い大変だったと思います。

本当に退院出来て良かったですね~
☆☆

2012/03/15(木) 16:23:37 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
リハビリの病院が近いのですが 
やっぱり心配で付き添ってます。。。
でも結構歩くのもしっかりして来ましたよ!
何でも自分でやろうと頑張ってる母です(^_^)v
あとは転倒しないようにと願ってます!!

2012/03/15(木) 17:07:25 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
最初は本当に辛いリハビリだったようですが
頑張ってました。。。 
そして先生に褒めてもらったら
また嬉しくなって更に頑張ってるようです❢

今回の入院は突然でしたし 母はお正月を病院で過ごすことになって気の毒でした…
パパも娘も結構病院へ通ってくれたんで 私は随分助かりましたよ♪
モコお母さんもお父さんの入院の時は大変だったでしょう。。。
やっぱり元気が1番ですね(^_^)v  

2012/03/15(木) 17:15:28 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


