プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネオちんのオチリ。。。その後パート2

ネオのオチリは相変わらずで 一進一退って感じです・・・



この前 獣医さんに出して貰った ちょっとお高めの薬



ホントよく効いて 出血はすぐに治まったんですよ~



その後 もう一度同じ薬を貰いましたが 今度はあまり効果なく…



1週間飲みましたが無くなってしまい バディのワクチンの案内も来てたので



昨日 病院へ行って来ました



『長引く子もいるから』と言われ もう一度 培養検査をすることに。。。



『検査費用はいいからね~』と また先生のお気持ちに感謝感謝です❢


DSC_1096.jpg
今回はこの抗生物質を飲む事になりました 


その後 バディのワクチン



体重を計ったら なんと 39.9キロ



健康診断の時から フードを減らしたのに また太ってるし~(-_-;)



かなりヤバイ・・・



確かに バディの両親は大きくって 40キロ級だと聞いてたけど



体脂肪41%から考えても 痩せさせなきゃならない!!



こうなりゃ パパとワタシも含めて 家族全員でダイエット



ダイエットって言葉 何度このブログに書いたことか・・・



気候も良くなって来たし 運動しなきゃね~


          illust565.pngillust1028.png



病院へ向かう途中に出会った お友達ワンコ


DSC_1095.jpg
ミスティちゃん(黒:娘)とジャズちゃん(イエロー:母) ちょこっと アンジーも写ってます…(-_-;)


アンジーの大好きなお友達です



なんたって 1番最初にお友達になってくれたんですからね~


食いしん坊ジャズちゃん
もうすぐ13歳のジャズちゃんです


集合写真にもチャレンジ


集合写真
おお―っ❢ 上手く揃いました~


そして こちらには 新しいお友達も。。。


メグちゃん


イエローラブちゃんですが 某洗濯洗剤のCMのクン君みたいに白いの~


メグちゃんはおてんばです
パピパピちゃんですから 遊びたくって仕方ない様子です


実は このメグちゃんの飼い主さんはパピーウォーカーさんなので



メグちゃんとは いつまでも会えるわけではないんです・・・



せっかく お友達になれたのに 寂しい事です



あと 半年ほどしか会えないけど また一緒に遊ぼうね~


<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ネオ君のオチリ・・・なかなか思うように直ぐに完治してくれないようですね。
気持ちは焦るでしょうが、お医者様と一緒に
じっくり治してあげて下さい。

バディ君 ダイエット?
あら・・・ご家族揃って!?
じゃ、私も参加させていただきます(笑)

お友達との集合写真はバッチリ撮れましたね。
なかなかワンコの集合写真って難しいのに~

メグちゃん会えるのは 短い期間だけど 
立派な盲導犬になって欲しいですね。
☆☆

2012/03/07(水) 15:48:39 |URL | [ 編集]

GBママ

こんばんわん
ネオ君のオチリ、思うようにいかないですね・・・
でも、焦っても仕方ないし ゆっくりじっくり頑張ってくださいネ!!

メグちゃん 盲導犬になれるといいですね。
パピーウォーカーやシニアウォーカーになりたいんだけど・・・
我が家には7ゴルがいるので無理なんだよな・・・憧れです。。。

2012/03/07(水) 21:50:50 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

今度の薬が効いたようで 今は落ち着いてます。。。
培養検査の結果はまだなんですが・・・
焦らずに行くしかないですね~

モコお母さん ダイエット??
ブログに時々写ってるお母さんの写真を見れば 
ダイエットとは無縁でしょう(^_^)v
私なんて最近また太っちゃって…(T_T)

久しぶりの集合写真が撮れてよかったです!
珍しく3姉弟はオスワリ出来たんですよ~

メグちゃん ホント可愛くって~♪
またまた 『ラブ欲しい病』が湧いてきそう(*^_^*)

2012/03/09(金) 16:57:45 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

こんにちは(^_^)v
すんなりと治ってくれないですね~
嫌がらずに薬は飲んでるので 
それが救いですね。。。
ハイ! 焦らずにガンバリます❢

メグちゃん 頑張ってりっぱな盲導犬になってほしいです。。。
パピーウォーカー 憧れですか??
私は別れる時の事 考えたらムリかな~(T_T)

2012/03/09(金) 17:02:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


