プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パパの誕生日だというのに・・・

最近 少し暖かくなって来たな~と思ってたら



昨日から雨ばかり続いてます・・・



でも 一雨ごとに春に近づいて行くんですよね~



そんな3月のある日 こんな写メが送られて来ました

ケーキ
こんなケーキ見たことあります??


似顔絵になってるし イチゴには顔があるし。。。



これはワタシの弟から来たメール



自分の誕生日にお嫁さんが買って来てくれたんでしょうね~



しかし・・・ 年の数だけロウソクを立てるスペースないぞー!!



その2日後は パパの誕生日でして



弟のケーキには負けますが 一応手作りしました

CIMG5198.jpg
側面のクリームの塗り方が いかにも手作りって感じでしょ~ 


DSC_1080.jpg
ロウソク灯すと いい感じ~ でもなんで4本??


4本しかなかったからです・・・


財布
お財布です


晩ご飯には好物の焼肉をして お祝いしました



こんなささやかな誕生日でしたが 



実はこの日の朝 ワタシにはとんでもない事が起きてまして・・・



前日から 歯茎が少し腫れてるなぁ…って思ってたんですが



翌日起きると ホッペがドーンと膨らんでまして



おたふく風邪にかかったような顔に…



とりあえず 歯医者に行って 歯茎に麻酔を打って膿を出してもらい



痛み止めと抗生物質をもらって帰って来ました



でも 痛みが治まらず もちろん腫れもすぐには引かず・・・



『ケーキ作れるかなぁ・・・どうしよう・・・』と考えながら



ちょっとソファーで休憩してたら


おたふく顔のママとネンネ
この子達が寄って来て 心配してくれました(そんな訳ないかっ!!)


パパがカメラ向けると 珍しくカメラ目線の写真が撮れました


CIMG5205.jpg
あれ~?? 二人だけ?? バディはおしりしか写ってません…


午後には なんとか痛みも和らいだのでケーキも作れたし 買い物も行けたし



でもね・・・ おたふく顔はまだ治まってません



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

今日も暖かいですねー
やっと雨が上がって嬉しいです♪

パパさんお誕生日おめでとうございます。
ママさんの手作りケーキでお祝いなんて・・・
どこまでもラブラブで羨ましい限りです~

ママの歯茎はどうですか?
私も以前歯茎が腫れて 歯医者さんで膿を出してもらった事ありますよ。
痛いですよね。
体が疲れきっているときになるみたいですから・・・
ママさんも 相当お疲れなんじゃない??

ゆっくり休んで下さい~お大事に。

弟さんのケーキ 凄いですね。
なんか・・・食べるの勿体ない☆

2012/03/06(火) 16:30:05 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ありがとうございます(^_^)
パパは私より半年年下なんで 
やっと同い年になりました~
ケーキもね~ 
旨いとは言ってくれなかったけど 
おかわりしてくれましたよ♪

私の歯茎…まだ腫れて痛いです(>_<)
実は先月にも別の場所が腫れて
治ったとこなんですよ~
今回は 親不知があるとこなんで
そのうち抜きましょうと言われてます(-_-;)
疲れもあるんですね~
ゆっくり休んでるつもりですが…
休み足りないのかしら??…って
パパに叱られそうですわ(*^_^*) 

2012/03/07(水) 10:18:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


