プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


酔っ払いパパの失態?

昨日 釣り倶楽部の総会へ出掛けたパパ


CIMG5174.jpg

CIMG5175.jpg
パパは司会するらしく苦手なんで イヤやな~って言ってました


総会後は みんなでお食事会



いや 飲み会と言った方が正しいでしょうね~



もちろん電車で行ったので 行きも帰りも最寄り駅まで私がアッシーちゃん(古っ!!)



8時頃帰ると思うと言ってたパパですが



連絡があったのは10時前・・・



私は晩ご飯の時もアルコール飲まずにガマンして 愛車でお迎えに



最寄り駅に着くと 紙袋を3つも下げた酔っぱらいがやって来ました



楽しかったようで 上機嫌なパパ



家に着いたら『これ船長からのプレゼント』(紙袋1個目)


CIMG5178.jpg


中身はね~


CIMG5179.jpg
パイでした❢


そして なんとパパからケーキのお土産も❢(紙袋2個目)


CIMG5177.jpg
美味しいと評判のお店のケーキらしいです。。。



仲良く2人で頂きましたよ



当然 この子達がおとなしく黙ってるハズもなく



お利口に整列して待ってます


CIMG5181.jpg
並ぶとホントにアンジーって小さいなぁ~


『おかあさんはコレにしようーっと』


CIMG5182.jpg
早くください。。。お利口にお座りしてるから下さい。。。



『えーっ❢ケーキは卵入ってるからダメやで~ 特にバディはね~』


CIMG5183.jpg
オレが食べたあかんってどういうこっちゃ―❢



ケーキはダメでも 飾りのイチゴを2個ずつあげました。。。



最後に残った紙袋の中は楯が入ってました



そういや 総会のお知らせの中に『年間真鯛大物賞』として



パパの名前が書いてありました



この前はトロフィーも貰ったし 記念に写真を撮ろうと出してみたら・・・


CIMG5184.jpg
んんん・・?? 年間トップ賞??


CIMG5185.jpg
名前はもちろん別人でした・・・



『えーっ❢ いつ間違えたんやろう??』



どうやら 記憶にないようです・・・



まぁ そんなに酔っぱらってたら間違うよね~




今日さっそく宅配便で相手の方に送りましたからね~



パパの楯は いつ届くのかな~??



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

スポンサーサイト
Next |  Back

モコお母さん

ネオ君の肛門腺炎はその後どうですか?
けっこう そう言う子多いみたいですね。
お大事に・・・・

パパさん、総会の司会はうまくいったのでしょーか?!
気になるところです(笑)

お土産にケーキですか♪
やっぱり優しいなぁ~(^-^)

プププ、それにしても他人の楯を一生懸命持ち帰って来たなんて☆☆
いったい いつパパさんの楯は手元に帰ってくるのでしょーね・・・・

2012/02/13(月) 20:55:02 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

ネオは抗生物質を飲んでますが
培養検査の結果 新しい薬を飲む事になりました
ずいぶんマシにはなりましたけど・・・

そういやパパの司会の事 聞くの忘れてますわ~(-_-;)
でも釣り仲間と飲んでしゃべって 楽しかったとおもいますよ♪
ケーキも美味しかったし~(*^_^*)

そうだ❢パパの楯 いまだに届きません❢
どうなっているのやら・・・??

2012/02/16(木) 15:31:11 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


