プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連休ですが・・・

最近 オチリの調子がイマイチのネオです…



でも とっても元気なんで ご心配なく~



ボールが大好きな僕ですが 今回のお気に入りはコレ


CIMG5151.jpg


ハムハムしちゃいます


CIMG5139.jpg


ハムハムに飽きたら・・・抱っこしちゃいます


CIMG5153.jpg


あっ❢ 落っこちそうだ―!! 兄ちゃんに取られるよ~


CIMG5154.jpg


オレのお気に入りはこっち❢ そんなんいらんで~


CIMG5152.jpg


アンタ達って お子ちゃまね~ アタシは寒くって寒くって・・・ヒーターのそばがいいわ


CIMG5156.jpg


珍しく ボールの取り合いもなく 平和な3ラブ家。。。



それにしても アンちゃん寒がりね~ 



分厚い『肉布団』着てるやんか~



『お母さんには言われたくないわと文句言われそうです・・・



そうなのよね~ 最近ますますコロッとボテッとしてきました



春には 4年ぶりの中学時代の同窓会があるっていうのに・・・ヤバイ(-_-;)


illust4173_20120212150850.png



今日はパパもお休みで 朝の散歩もロングコース。。。



朝ごはんの後 ネオを病院まで連れて行ってくれました



お尻の方は 少し改善が見られるようですが 



どの薬が効果的なのかを知る為 培養検査をすることになりました



そして午後。。。 パパはお出かけです



釣り倶楽部の総会へ行きました



途端におヒマになった3姉弟


CIMG5163.jpg
かあちゃん・・・ヒマやねんけど~


CIMG5164_20120212151640.jpg
なぁ~かあちゃん・・・ヒマやって言うてるやろう・・・


そんなにヒマなら 写真のモデルになってね~


CIMG5165.jpg
バディのお鼻



こちらはお昼寝中のアンジー


CIMG5170.jpg
スヤスヤ寝てます


こっちもアップで。。。


CIMG5173.jpg
気付かれたかな??


隣で寝ていたハズのネオは起きちゃった~


CIMG5171.jpg
パパはまだ帰って来ませんか~??


まだやで~ 今さっき出かけたからねぇ・・・



それより 眼がコワいんやけど・・・


CIMG5172.jpg
つまんないですぅ・・・



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


