プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大雪でも行きたいのだ―❢

このところ ずーっと続いている日本海側の大雪のせいで



アンパパは大好きな釣りにも行けず 悶々とした日々を送っていました



ところが



寒さも一段落した土曜日 船長からの待ちに待ったラブコールがあり



昨日早朝から いざ❢舞鶴へ


CIMG5092.jpg
詳しい場所はわかんないけど・・・ こんな大雪です

CIMG5093.jpg

CIMG5094.jpg

CIMG5096.jpg

CIMG5097.jpg


いくら寒いといっても 大阪じゃこんな積雪は見られないよね~



いつもより 早く船から上がり PM7:30過ぎに帰宅。。。



『あいつら(3姉弟)に見せたいもんあるねん』



車から降ろしたクーラーの中には


CIMG5101 (640x425)
大量の雪❢ こんだけ取ってきて どうすんねん・・・


3姉弟の反応 見たかったみたいですが



当然 ペロペロ舐めるだけ・・・ そりゃそうだよね~



しかたなく アンパパがとった行動は  レッツ❢雪だるま作り



しかし・・・コロコロと転がすスペースもないもんで



おにぎり作るような手つきで作ったもんだから



ジャーン❢ アンパパ作の雪だるま 公開しま~す❢❢


CIMG5102 (640x425)
・・・・。これ どうみても雪だるまには見えへんし~ 芸術的センス全くナシやね~



『結構ムズカシイんやで~』とアンパパが言うので



ワタシも参加して作りましたョ



小雨がぱらつく中を いい歳をしたおっさんとおばはんは何やってんねんやろう・・・??



近所の人に見つかったら きっとそう思われるやろうなぁ~なんていいながら



ガンバって作った雪だるまちゃんが コレ


CIMG5103 (640x425)
目も口も無いから なんか不気味~ 工作(?)苦手なんです私たち・・・


雪のお話はこのへんにして 釣果の方はね。。。


CIMG5104.jpg
メダイ4匹!! 一番大きいので60センチ 今夜は早速お鍋かな~??


CIMG5106.jpg
あとは 鯛・ハゲ・がしら・ハマチにアマダイも~♪


3姉弟たちも 当分ごちそうが続くでしょう



よかったね~ アンジー





がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢

Next |  Back

モコお母さん

日本海側は 大雪 大変みたいね。
こちらは雪が降らないぶん雪かきもせんで
えーから 有り難いね~

ククク それにしても夫婦で
雪だるま作りですか(笑)
ふふ、見てみたかったわ。
どれもこれも味がある雪だるまさんですよー

そちらは 当分ごちそうが続くのね~いいな。
まだまだ寒いから しっかり食べて体力付けて下さいませ♪
☆☆

2012/02/06(月) 16:43:39 |URL | [ 編集]

かすみ

今年も海へは優先!
???家と一緒か~~(爆)

でも クーラーいっぱいの雪?にアンパパの愛感じます♡

寒いのにね~~~

2012/02/06(月) 22:28:02 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

アンパパは舞鶴で雪かきもして来たようで
翌日 筋肉痛になってましたよ~(*^_^*)

夫婦で軍手をはめて せっせと作った雪だるま。。。
当然 翌朝はとけて無残な形に・・・(T_T)
ちょっとセンチな気持ちになってしまった私です
 
しばらくはお魚続きの日々。。。
3姉弟も喜んでくれるでしょう♪

2012/02/07(火) 16:07:11 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

そうそう❢
かすみさんちと一緒♪
寒くったって船さえ出れば最優先デス。。。

クーラー満タンの雪を見た時
さすがに絶句!!
こんなに持って帰ってきてどうすんの??ってねぇ~
ガジガジかじるだけの3姉弟のリアクションは 
ちょっと残念でした(>_<)
でも。。。当然ですよね~(^_^)

2012/02/07(火) 16:12:18 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


