プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お泊りワンコが来たーー!!

昨夜から 2泊でワンコを預かることになりましたーー!!


私の甥っ子が飼っているおチビちゃんたち


チワワとパピのミックスと スムースコートチワワです。


アンジーはもちろん初対面。


実は私も初対面なんですよ・・・


アンジーは仔犬が 大好きなんですが


チビッコたちは怖がらないかなー??



おねえに抱かれたアイス

      名前はアイス (♂ MIX) 怖がりの甘えたちゃん


ココアONおねえ

この娘はココア (♀ スムースコートチワワ) 気が強くて 体重なんと800gです


やはり 予想通りの展開に・・・


アンジーは興味津津で 遊びたくて遊びたくて仕方がない様子。


ちょっかいを掛けるような仕草をして クゥ~ンと甘えた声を出してみたり・・・


でも チビッコたちは 怖くて怖くて ブルブル


挙句の果てに ワン!キャン!!と 吠えまくる始末・・・


あまりの体重差に もし骨折でもしたら・・・と


チビッコたちは ずっと娘たちに抱っこされたままでした。


その内 アンジーもちょっとスネたのか


私の所に来て チョコンとお座り。


そして・・・


アンジー 拗ねたの??

         ねえねえ!!なんで遊んでくれないの??


結局 仲良くなれないまま チビッコたちは3階の娘の部屋に


連れて行かれちゃいました・・・


でも どうしても気になるアンジー


トコトコと3階へ上がって行ったんです!!


すると 部屋の中から またまた ワン!ワン!キャン!!キャン!!


こんな状態が 朝まで数回起きました・・・


アンジーも チビッコも 娘も 私も み~んな 寝不足です・・・


ご近所の皆さん うるさくて すみません・・・














 
スポンサーサイト
Next |  Back

りき

アイス&ココア可愛いっすね~俺が飼ってたチワワにそっくりアンジーめちゃ寂しそうな顔してる…姉ちゃん達がアイス&ココアを構ってばかりだからヤキモチですねぇ俺んトコの犬も俺が近所の犬と遊んでると寂しそうな顔して見てますょ(笑)

2009/11/10(火) 16:27:12 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

こんなちっちゃなワンコを預かるのは、なんだか怖いですね、、、
あまりの大きさの違いにアンジーちゃんは、遊ばせてもらえなかったのね。。
ふくちゃんのお友達に2キロのパピヨンちゃんが居てるのですが、
仲は、良いですがマジで遊ぶのは、ちょっと怖いですね、、、
ふくちゃんのパンチは、ちびワンコにとっては、狂器ですからね!

公園で初めてのラブに会ったんですね!
ん? もう彼氏なの?

そうそう、うちに来てくださった時にくうちゃんとディルに会ったそうですね!

2009/11/10(火) 19:33:19 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんですよ!!
小さすぎて 怖くて怖くて・・・
前に飼ってたマックスとポーナも 体重差10倍ありましたが
マックスがおとなしいワンコだったので 全然大丈夫でした。
なんせ 800gのココアの足なんて 枝みたいに細いですから 心配です。

初めて会ったラビンくんは 年も近いので まだまだ遊び盛りだから
アンジーと一緒に 走り回ってくれます。
ジャズママさんが「いい遊び相手 出来てよかったね」と言ってくれたので
勝手に 彼氏にしちゃいました・・・i-236

くうちゃんとディルくんには 偶然スーパーの前で会いました。
吠えられちゃったけど・・・i-229
でも ディルくん 大きくなってて ビックリしました!!

2009/11/11(水) 13:09:28 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


