プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なんと身内に大家族が❢

先月のこと。。。



アンパパの従兄弟が大阪にやって来ました



会うのは6年ぶりです



色々話しているうちに なんと従弟んちにもワンコがいて



しかも ゴルちゃんばかり7頭(+ニャンコも!!)



去年 お星さまになったゴルちゃん2人を含めると 最大9頭と暮らしていた時期もあったそうです



上は8歳から 下は1歳の3兄妹まで。。。



スゴイでしょ❢



ブログもやってるそうなんで よかったら1度のぞいてくださいませ~


G.B.SAXON


遠くに住んでるので『じゃ今度一緒に遊ぼうね~』とは なかなかムズカシイけど



でもでも 絶対会いたいな― と思ってます


              illust1533.png
              会える日を楽しみにしてるよ~ by:アンジー・バディ・ネオ



この間の健康診断で ハーネスを勧められたバディ



早速 購入して来ました


DSC_1064.jpg


スパイクと併用なんで なんか不格好な感じもするけど



喉を守る為だから しゃーないか・・・



予想通り バディはハーネスがお嫌いのようで



付けようとすると 後ずさりして拒否



でもまぁ なんとか付けて散歩に行ってますけどね~



DSC_1055.jpg
学校の校庭をのぞいては ボールを探すネオ


DSC_1051.jpg
ボールより クンクンが好きなアンジー


ネオの肘の『プチッ』という音の方は



あれから何度か 肘の曲げ伸ばしをしてますが 音はしなくって・・・



『あれ? どうなってんの??』



『病院では確かに音が鳴ったのに・・・??』って感じですが



もう少し様子をみようと思ってます。。。



鳴らないなら その方がいいんだけどね~



がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

GBママ

早速ご紹介、ありがとうございます。
お犬様だらけですがよろしく!!

バディくん、ハーネスお嫌いですか・・・
慣れてないものはイヤだよね~~っ
スパイクとの併用、正解です。
ハーネスの落とし穴・・・
わんこが引っ張る場合は大丈夫ですが
人間が引っ張る場合は「スポッ」とわんこの体が抜けちゃうんです。
何度焦ったことか・・・
やっぱり格好より安全ですよ!!

これからもよろしくネ!!

2012/02/01(水) 22:29:35 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ゴ・ゴル7頭と生活ですか♪♪
うぅーーーーうらやましい(^-^)
しかも最高9頭だったとは・・・・
凄い・凄すぎます☆☆☆

楽しそうだけど 大変事も色々あるでしょうね~。

ウチも一度ゴル7頭家族とお会いしたいわ~
どんなんかな~?

バディくん、ネオくん、アンジーちゃん
みんなそれぞれに それぞれのお散歩の楽しみ方やね~

やっぱり多頭飼い最高ですよね。

ウチももう1頭 欲しいなぁ~
☆☆

2012/02/02(木) 16:10:38 |URL | [ 編集]

GBママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ ヨロシクです♪

ハーネスねぇ… 嫌いですよ(>_<)
以前 ジェントルリーダーも試しましたが
テンション下がってかわいそうでした
そうそう❢
ハーネスって抜けちゃう事あるんですよね~
当分スパイクと併用します(^_^)v 

2012/02/03(金) 15:02:19 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

スゴイでしょ❢
うらやましいでしょう❢❢
私も実際会ってないんで めっちゃ会いたい♪
多頭飼いは やっぱ最高やね~(^_^)v

もう1頭??
ぜひぜひ おススメしますわ(*^_^*)

2012/02/03(金) 15:05:44 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


