プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リニューアルとお誕生日♪

     illust2527.png

               2012年 お初のブログです・・・


        今年も ちまちまとマイペースにやっていきますので どうぞヨロシク


まずは お知らせから。。。


               ブログのタイトルを変更しました!!!



今更ですが 3姉弟なのにタイトルが『アンジー』だけというのはヘンなので・・・(-_-;)



リンクして下さってる皆さん!! お手数ですが変更お願いしま~す


       illust435.png  illust433.png



昨夜 アンパパとお出かけして来ました。。。


       DSC_1043.jpg


どこだか わかります??


そう❢ 今宮戎 えべっさんです

       DSC_1044.jpg

       DSC_1045.jpg

       DSC_1048.jpg


遅くに行ったのに すんごい人だらけ―!!


笹を貰って吉兆をつけて 商売繁盛を願って帰って来ました。。。


帰りに寄り道なんかして 食事などすると


せっかく頂いた『福』を そのお店に置いて帰る事になるらしいと聞いたので


ひたすらさっさと帰って来たアンパパとワタシ。。。


さて・・・商売の神様は 微笑んで下さるでしょうかねぇ・・・


               illust1332.png


本日 1月11日は 末っ子ネオの2歳の誕生日


毎度おなじみの 『卵なしケーキ』を作ってお祝いします。。。

       illust1859.png

その様子は また後日。。。



最後になりましたが


今年も3姉弟とアンパパとワタシをヨロシクお願いしま~す


がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
Next |  Back

ラテンママ

ネオ君2歳のお誕生日おめでとう!!
1番大きくなるみたいね~

スッゴク可愛いブログに~~
私も変えたいけど~チト解らないよ~

2012/01/11(水) 15:57:44 |URL | [ 編集]

ラテンママさんへ

どうもありがとうございま~す❢

体重はバディに負けてますが
身長(?)はネオの方が高いです
小さいころは食が細くって心配したのになぁ~とアンパパも言ってますよ
2歳になっても甘えん坊のパピーなネオです
私はこのまま赤ちゃんネオでいて欲しいですが アンパパはそうでもないみたいです

新しいブログのテンプレートはドールハウス❢
可愛いでしょ~♪
お兄ちゃんなら パパッと変えてくれるんじゃないですかぁ??

2012/01/11(水) 16:44:09 |URL | [ 編集]

かすみ

ネオくん♪
おたんじょうびおめでとう~~!!!

2歳か~~
中身はまだまだ 可愛いパピッ子♪
末っ子はいつまでも甘えん坊さんのような気がします(笑)
お誕生会。。。
じっくり報告お待ちしてます♡

「ささもってこい!」 ですね。
この熱気が上昇気流になってほしいと
切に願います!

2012/01/12(木) 08:01:45 |URL | [ 編集]

モコお母さん

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します~(^0^)

ブログタイトルの変更了解しました!!
早速リンク変更しておきます♪

ネオ君 2歳のお誕生日おめでとう~♪
いつまでも末っ子らしく甘えん坊でいてね。
早く大人にならなくてイイからね☆

えべっさんの福にあやかれるといいですね~
きっと 今年は福だらけですよ~♪
☆☆

2012/01/12(木) 16:19:24 |URL | [ 編集]

かすみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

末っ子って本当に甘えん坊でパピーです❢
それがまた可愛くって~♡
おやつを催促する時の視線がたまらなく
愛おしいです♪

そうそう 「ささもってこい!」です
あまりの混雑で 『福娘』のお顔
見るのを忘れてしまいましたわ~(-_-;)

2012/01/20(金) 21:43:12 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

お返事 遅くなってごめんなさい<m(__)m>

タイトル変更 ありがとう❢
これからも宜しくです(^_^)v

3姉弟いるから 一人くらいこのまま
パピーでいて欲しい私です・・・
本当にゆーっくり成長して欲しいもんですね

去年も悪い年ではなかったんですが
最後の最後に思わぬことが起きましたから
今年は平穏無事な1年であればいいな~
もちろん 福だらけであればもっとイイけどね~♪ 

2012/01/20(金) 21:48:57 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


